弾丸旅行✈

先日、お店の連休を使って台湾に1泊2日で行ってきた小坪です(^^)v

台湾には以前にも行ったことがありますが、その時に行けなかった場所があったので今回は行ってきました。

まずはココです!

IMG_3683

台北101です。さりげなく写っててすいません(笑)

すごい高くて、1人ではしゃいで写真を撮ってたら美人の中東のお姉さんが撮ってくれました。

そこから、急いで小籠包を食べてマンゴーかき氷を食べて次へ移動です。

向かった場所は観光スポットの九份です。

IMG_3795

とてもノスタルジックな感じで、雰囲気があるところでした。あいにくのお天気でしたが、晴れてればもっと素敵な景色が見れたのではないかな~と思いながらお茶を頂いてました。

夜はまたまた小籠包を食べに行きました。もちろん、台湾ビールも忘れずに(笑)

IMG_3793

1人でこの量はキツかったです…(>_<)

次の日は地元の人にも人気の朝ごはんを食べにいきました。

IMG_3748

豆乳スープとナンみたいなパンみたいなのに卵焼きが挟まれてるのを食べました。豆乳スープは無糖か加糖か選べ、小坪は加糖にしました。

豆乳、実は苦手なんですがここのは全然平気でした\(^o^)/

さすが人気のお店、30~40分並んで食べれました。

帰りのフライトまで少し時間があったので、中正記念堂にも行ってきました。

IMG_3782

ここも初めて行きましたが観光スポットでたくさん人がいました。時間がなくて、本当にササッとしか見れなかったので次に行った時にゆっくりとみようかと。

また、写っててすいません…(笑)

台湾は人も優しいし、食べ物もおいしいし、本当に物価が安い!

また、フラッと行きたいと思います♪

✿Happy Birthday✿

5月になり、最近暖かくなってきましたね。

Falsettoには5月がお誕生日のスタッフが2人います!

桑田と平です\(^o^)/

FullSizeRender

メゾ・ダーニさんのケーキでお祝いしました。

IMG_0676

フルーツがとても新鮮でカスタードも甘すぎず、軽くて食べやすかったです。

とってもおいしくてみんな、ペロリと食べてしまいました!!

 

大人可愛い

アイロンを使って大人可愛くしあげてみました。

IMG_3548

カラーはワンカラーでゴールドにベージュを混ぜて上品な色味にしました。

アイロンで巻くときに毛束をねじりながら内巻き外巻きを交互に巻いて、しっかりとほぐしてゆるいカールに仕上げました。

IMG_3549

前髪もアイロンで少し巻くだけでツヤも出てまとまりがでます。

だんだん暖かくなってきたので、カラーチェンジやスタイルチェンジがおススメです!!

 

 

オススメアイテム

朝のスタイリングがラクになるアイテムが入荷しました!

IMG_3436

《新発想のロールブラシ型アイロン》

クレイツ イオン ロールブラシ アイロン 32mm  ¥10,152(税込)

今ならヘアークリップ付きです。

このロールブラシアイロンは発熱する部分がブラシのピンで覆われてるので手を添えながらスタイリング出来るのです。

160℃、180℃のニ段階温度設定なので高温で素早くスタイリングできます。

IMG_3437

ロールブラシになってるので前髪のスタイリングやトップのボリュームを出すために使うのもラクにできます。

毛先のワンカールも簡単にふんわりできます。

ブラシとドライヤーを使ってのブローが苦手な方や、アイロンは使ってみたいけど上手くできない方はオススメです!!

気になる方はスタッフまでお尋ね下さい\(^o^)/

 

 

 

 

新商品

新商品のオイルが入荷しました。

FullSizeRender

ボブヘアーのために作られたオイルですが、このオイルはボブヘアー以外のスタイルでも使えるオイルです。

ドライヤーの熱による効果で形状記憶をしてくれるので、夜寝る前に使用すると寝ぐせが付きにくくなります。

ベタつきのない指通りでツヤツヤ、サラサラに♪

ホワイトゼラニウム&ミューゲの香りです。

収まりも良くなるのでおススメです。

ぜひ、お試し下さい!!

告知

日頃からご来店頂いてるお客様に感謝を込めまして12月2日からくじ引きキャンペーンを行います。

先着200名様が対象になります。

是非、早めのご来店を!

IMG_2707

新商品

新商品のご案内です。

*スプリナージュセラム スパオイル*

IMG_2558

ローズゼラニウムの香りとベルガモット&ラベンダーの香り

今、流行りのロールオンタイプなので
いつでもどこでもサッと使えて便利になってます。

香りがとても癒されますね。

・毎日のお手入れの集中ケアに

・ハンドケアに

・香水のように

乾燥が気になる季節、こまめにオイルでケアしてあげましょう!

ちなみに、ローズゼラニウムの香りは限定の香りです。IMG_2559