ハロウィン

今年は、ハロウィンの飾りつけをしてみました!

入口のテーブルでは、こちらがお出迎え☆

ちょうど、子供の目線の高さなのか、前の道を通る子供たちに人気です。夜はライトアップされます。

セット面では、あめをご用意しています!

フロントのかぼちゃの中にはチョコレート!

「Trick or treat!」

お子様へは、こちらをご用意してお待ちしております!

 

ショートヘア

私もそうですが、最近、ロングからショートにばっさり切られる方がとても多いです。

こちらの髪型は、自分で乾かすだけで形になるクールなショートをイメージしてみました。大人ショートにしたい方におすすめです。

ショートヘアにすると、メイクをかえてみたり、アクセサリーをつけてみたり、洋服の感じをかえてみたり、新しい自分も発見できます!!

やっぱり、、、美容師の私は、、、ショートのカットが大好きです!! !!

 

着付け

今日は振袖の着付けのお客様がいらっしゃいました。Falsettoでは、着付けを田中が担当しています。スパルームの個室を利用してさせていただいてます。

今日は、ダリアの生花を髪飾りにつけたのですが、とても可愛かったです。

 

 

水玉の女王

先日、表参道をブラブラ歩いていたら、ルイ・ヴィトンの前で水玉の女王に遭遇しました!

そうです。あの、草間彌生先生です!

とてもよくできた人形で、はじめはびっくりしてしまいましたが、素敵なディスプレイでした。

私は以前、直島でかぼちゃのオブジェを見て以来、ファンになってしまいました。

一言に水玉と言っても、草間先生の作品を見ていると、独特の世界観でいつも圧倒されます。

今は、ヴィトンとのコラボ商品がたくさんあるみたいなので、すごく気になってます。

久しぶりに直島へ行きたくなりました!

直島に行ったことない方、直島おすすめです!