タイムレスビューティーケア

火曜日のお休みに新商品の講習に行ってきました。

タイムレスビューティーケアとは、時を越えて自分らしくきれいであり続けるためのケアです!

老化の進行度合は生まれた時から決まってます。

一つの毛穴から生え変わる毛髪の回数も決まっていて、一生のうち40~50回です。

本来2~6年で生え変わる毛周期が、いろいろな要因で2年以内に縮まると薄毛につながります。

毛穴が詰まった部分は14日で成長が止まってしまいます。

やはり、きれいでありつづけるため、老化を遅らせるためには、毎日のケアを毎日続けることが大切なのです!!!!

では、新商品のご紹介

頭皮用ドライクレンジングの炭酸です。頭皮の酸化皮脂を浮かせて酸化を防ぎ血行促進作用があるので、ヘッドスパをした後のような感じになります。夏の頭皮のべたつきやにおい、また加齢臭の予防にもなります。午後やシャンプー前に使用するのがおすすめです!

細毛、抜け毛、白髪の気になる方にはこちらがおすすめです。眉毛まつ毛にも効果的です。シャンプー後につけるのがおすすめです!

面倒な時もありますが、頭皮も毎日の積み重ねが大事です!!

 

 

とんかつ

目標達成の打ち上げに、大五に行きました!!!

最近ダイエットブームなファルセットですが、ビールにとんかつ、苦しいほど食べました!!

仕事終わり、そして目標達成のビールは最高です!!西野さんは、黒ウーロン茶で乾杯!

白金豚、とろっととけて柔らかい!

とんかつ食べたくなっちゃいましたか????

今月頑張ったーーーーーー(*^_^*)

あと二ヶ月で二周年です。これからも、よろしくお願いいたします!