ヘアアレンジ

最近流行りの波ウェーブの練習です。

波ウェーブとはストレートアイロンで作る、波みたいにゆるやかなウェーブヘアのことです。ルーズでふわふわな印象がポイントです。

20150406_173819

アイロンの1個幅分くらいずつずらしながら、内側外側へしっかり折り込んでいきます。

そして、簡単なのにかわいい、くるりんぱ。

20150409_094047 20150409_101729

まとめた髪の毛の結び目に穴をあけ、外側から毛束を通すだけで、ねじりの入ったヘアがつくれます。ゴムさえあれば作れちゃいます。

やり方さえ覚えちゃえば簡単なので誰にでも出来ちゃいますよ!!

 

波ウェーブを練習していた初登場の小坪です!!

2015-04-09 08.20.55

よろしくお願いします(^-^)

そんな小坪と久々の目黒中本へ!!以前は週に2,3回一緒に行ってました。

20150408_200036

久々の中本は辛くなくなったような気がしました!!