3月

いつもFalsettoをご利用頂きまして本当にありがとうございます。

3月のお休みのお知らせです。

E00EA5D0-9444-4062-930E-3AB0598E149C

16(火)17(水)18(木)、3連休を頂いておりますのでよろしくお願い致します。

3/28まで超P祭中です!!

IMG_3577

映画

最近も自粛続きでおうちでNetflixやプライムビデオを視聴して楽しんでいます。

自分の中で韓国ドラマや海外ドラマもちょっとあきてきたので、洋画を視聴中です!!

その中でも何回観てもおもしろい映画があります。

image0

『ホリディ』

冬に観たくなるほっこりする映画です!買ってしまうくらいサントラがよすぎて何度聴いても音楽がいいです。

image1

もう一つは、『バーレスク』!!

クリスティーナ アギレラの歌声に鳥肌が立ちっぱなしです!観ていて楽しくワクワクする映画でこちらも本当におすすめです!

おすすめの映画があったら教えてください☆

V3ファンデーションパフ

まだまだ大人気のV3ファンデーション☆

パフの取り扱いについてご説明させていただきます。

使用後はティッシュなどに押し当てて余分なファンデーションを取り除いてあげるといいです!!

針がパフに吸収されるようにできているため専用パフは洗わない方がいいみたいです!洗ってしまうと性質が変わってしまいます。

定期的にパフを交換することをオススメします!!

パフのみも販売しております。

IMG_3564

 

春カラー

さりげなくイメチェンできて、赤味も消してくれるオリーブカラー☆

1CAEC1E7-C382-41A3-96C3-780E03585615

透明感や柔らかさも演出してくれます!!

仕上げはやっぱりオージュアシャンプー♪

繰り返しカラーしていてもオージュアを使えばダメージ知らずです!!

春メイク

マスクを毎日しているので、目元でカラーを楽しんでいます♪

linecamera_shareimage

春っぽい色を集めてみました!基本はゴールドやイエローメイクが好きです。

目尻などキワにポイントでピンクやオレンジを使うと一気に春メイクになります。

ピンクやオレンジが苦手な方でもポイント使いでしたら、とても使いやすいと思います。

image1 (2)

マスクしているからリップも塗らなくなるけど、たまには!と思いつけたマックのリップ。

マットなので、マスクにもつかなく良かったです!!

眠ってしまったリップもたまにはつけないとですね、、、

明るめに!!

自粛続きで何か気分を明るくしたい!!と思っている方は多いと思います!!

そんな時はスタイルチェンジもいいですがカラーを思い切って明るくするのもおすすめです☆

image1

こちらのお客様は白髪が気になりはじめたので、初カラーすることに。↑↑

グレージュブラウンでしっかりと白髪を染めてます。少し明るくなることで髪の毛も軽くみえます。

こちらのお客様はハイライトを入れておしゃれ染めで白髪をぼかすようにカラー↓↓↓

image1

白髪をしっかり染めると伸びた時が気になる方や白髪があるけど明るくされたい方におすすめです!!

明るくすると気分も明るくなるのでおすすめです☆

あたたかくなってきたので、綺麗にして早くお出掛けしたいですね!!!

シュシュ

春にオススメのビッグシュシュ☆

今年はボリューミーなオーガンジー素材の物がオススメです☆

IMG_3542

大人女性だと一つ結びは老け見えしたり疲れて見えちゃいがちですが、ビッグシュシュをプラスするだけで華やかに!!

お店にも何個か置いてありますので、気になる方はご覧下さいませ♪

春カラー

段々春らしい気候になってきましたので、髪色も変えたくなってきますよね!

最近は在宅勤務だからいつもできない少し明るめのカラーにしたいと希望される方もいらっしゃいます!!

春は透明感のでやすいベージュ系がオススメです!!

こちらのお客様は少し紫味が入っているベージュです↓↓

黄ばみを抑えたい方にオススメです!

IMG_3492

こちらのお客様は少し明るめのアッシュベージュです↓↓

IMG_3504

2人とも仕上げは最近発売されたオージュアの新商品、リペアリティースーペリアエッセンスをつけて乾かしたら、とてもツヤツヤな仕上がりになりました!!

今一押しの洗い流さないトリートメントです!!

C99A1470-9774-41D1-88C4-5B3ABF9ED727

 

 

 

インナーカラー

内側からチラッと見えるインナーカラー☆

10522258-8ED1-409D-A06C-18B9A13471B2

インナーカラーの入れる高さや範囲も調節できるのでご相談下さいませ!

やってみたいけど少し不安な方は下の方で浅めに入れてあげるのがオススメです☆

1回ブリーチで色を抜いてから上から色をいれています。

耳にかけた時にちらっと見えるところや結んだ時に見えるところが可愛くてオススメです☆