ランチ

今日のランチ?

y.a.barさんの日替わりお弁当✨

今日はハンバーグ、トマトパスタ、きのこソテーでした?

IMG_6309

このハンバーグお肉がぎっしりでとても美味しいです‼

パスタも本格的!!

IMG_6310

また食べたいお弁当でした?

パーティーヘアアレンジ

結婚式やパーティーなどがイベントが多くなってくる季節になってきました☺✨

ヘアアレンジがマンネリ化してきた方に“ローポニーテール”がおすすめです。

image1

ただ結ぶだけだと寂しい印象になってしまいますので、ベースでしっかりと巻いてサイドはねっじてまとめてあげると大人っぽい印象に仕上がります?

前髪もルーズ感を出してあげるスタイルにしているので、やりすぎない印象にしています?

image2

ローポニーテールは前からだとすっきり引き締まって見えつつ、後ろ姿はしっかり華やかなので、結婚式やパーティーなどにもおすすめのスタイルです??

 

年末年始のお知らせ

今年も残り1ヶ月?年々早く感じてしまいます?

12月31日      10:00~17:00

1月1日~4日    お正月休み

となっております。

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

12月のご予約は少しづつ入ってきております。

確実にお時間を抑えるためにはお早目のご予約をお願い致します。

キャンペーン

本日から“トランクリーコンク キャンペーン” が始まります?

髪のボリューム、ハリ・コシ、白髪、乾燥etc…

気になるエイジングのお悩みに効く美容液です。

image1

↑こちらの頭皮美容液をご購入の方にエステシモセルサートシリーズのシャンプー&トリートメントのミニボトルをプレゼント致します?

image1 (3)

旅行やジムなどに持っていきやすいサイズです??

数量限定になります‼‼

image1 (4)

 

新聞

新しい“ Fasetto News vol.26 ” が完成致しました☺

image1

「秋の抜け毛対策」についてご紹介しています。

配布中です✨ご覧下さい?

 

お客様に紹介された食べものブログです。

五反田にある鶏肉屋信濃屋?

IMG_6193

そこのメンチカツをオススメされたので食べてきました。

すぐに売り切れになります。

IMG_6194 IMG_6243

その場で食べて欲しいと言われていたのですぐに食べました?

お肉ぎっしり‼鶏なのであっさり‼美味しいです‼

他にもいろいろな鶏料理がありました。

焼き鳥も美味しかったです‼

ライブ

お休みの日に待ちに待った“ テイラー スウィフト” 東京ドーム来日公演を

観てきました???

image1 (2)

3年ぶりの来日みたいです?

テイラーの登場を今か今かと待っている間、ドキドキ?

image1

パワフルな歌とダンス!!!圧巻のステージパフォーマンス?✨

image2

巨大なスクリーンのおかげで遠くても楽しめました!!

image3

テイラーの歌唱力に圧倒され、始終ハイテンション!!!

image2 (2)

とても忘れられない熱い夜になりました?

また行きたいです?

テイラー!!ありがとう???

 

Cheerbe

ご予約にはCheerbe チアビーがおすすめです‼

WEB予約アプリ
App Store・Google Playのいずれかからダウンロード後に
当店にご登録の電話番号又はメールアドレスでログインして下さい。
お店からもらった番号【4548】を入力。

Cheerbe チアビー

チアビーではチャットができるため、スタイリストとお客様で連絡がとりやすくなっております。

聞きたいこと伝えたいことなどお気軽にご相談いただけます。

ぜひチアビーにご登録をお願い致します。

image1IMG_6182

 

ダメージレス

結構暗めで染めていたお客様。明るくしたくなったようですが白髪染めだとすぐに明るくなりません‼

そこで表面に数本のハイライトをいれてみました✨

たった数本でも毛流れが感じられるようになり明るさもでます。

そしてダメージを最小限に明るくすることが可能です‼

IMG_6090

ハイライトは部分的に、少ない本数から入れることができます。

まだ挑戦したことない方はぜひお試し下さい‼

皆さん1回やるとやみつきになられてます?

メンズパーマ

夏にすっきり切ったお客様。

IMG_6162

今度は秋バージョンに!!パーマをかけてみました。

IMG_6148 IMG_6149 IMG_6150

ボリューム感、動きがでていい感じに✨

いつもいろいろな髪型にさせてくれるお客様。成人式はどんな髪型にしようかな~‼

皆さんもスタイルチェンジしてみませんか⁉