ショートボブ

2人目の出産をひかえているお客様。すっきり、ばっさりとカットしたいとのご希望。

毛量が多いお客様なので、すっきりめに毛量は減らしていきます!

丸みのあるショートボブに♪

軽くてオイルつけただけでまとまるスタイルです。

カラーはコーラルベージュに。明るめをご希望でピンク系に。

耳にかけてピアスがチラッとみえる感じも可愛いです☆

ご来店ありがとうございました!

明日から4月です!暖かくなってきましたので、スタイルチェンジいかがでしょうか?

ハイライト

先日お忙しい中、久しぶりに宮ねぇにご来店いただきました!

カラー&ハイライト&ヘッドスパのメニューでリラックスしていただき、東京を満喫して帰ったみたいです☆ヘッドスパはお気に入りメニューです!

1週間経って入れたハイライトがいい感じと報告。

グレージュ系のカラーにハイライトが抜けてきていい感じです☆

いつもご来店いただきありがとうございます。またのご来店お待ちしております♪

ミニプレゼント

ただいま、“オージュア グロウエッセンス” & “インプレア エクスフォリエーターor ジェルクリーム” をお買い上げの方にお試しサイズのミニプレゼントが特別についています!

#オージュア #インプレア

店販商品を2点以上お買い上げの方限定で、春らしいBOXのコフレもプレゼント中です☆

こちらは数に限りがございますので、お早めに♪

だんだん、暖かくなりすごしやすい季節になってきました。

お店の看板も春らしくしてみました!

皆様のご来店お待ちしております|•’-‘•)و✧

カラー

2日前に初カラーをされたそうなのですが、赤味をどうしても消したい!!とオーダーを受けました。

befor

after

アッシュ・マット・ブルーのMIXでこちらの仕上がりに。

最後は巻き髪仕上げでご本人も私も大満足でした☆

高校ご卒業・大学ご入学おめでとうございます!!

4月のお休み

4月のお休みのお知らせです。

~時間変更・キャンセルについて~

やむお得ない事情もあるかとは思いますが当日のキャンセルは出来るだけお控え頂き、前日までにご連絡頂ける様お願い致します。 当日キャンセルが続くお客様や無断キャンセルをされたお客様に関しましては、 次回からのご予約をお断りさせていただく事がございます。ご理解とご協力よろしくお願い致します。

Le Grenier a Painさんの美味しいアップルパイを頂きました。いつもありがとうございます。

 

超音波アイロン

超音波により、トリートメントの効果を増大させる浸透促進アイロン“CARE PRO” を導入しました!

「最高の成分を髪の深層部まですばやく届けること」

#CARE PRO #超音波アイロン

赤外線照射を同時に行うことにより、髪の内部を優しく温め、表面だけでなく内側からのケアからも可能になります!

トリートメントの持つ修復力を内側からさらに引き上げてくれますので、ハリ、コシたっぷりな髪に仕上がります。

#オージュアトリートメント#サロントリートメント

実際、使用してみると手でなじませるより、トリートメントの入りが良く手触りが違うことも実感しています!

乾燥の次は湿度、、、

こちらを使用して湿気にも負けない、トゥルントゥルンな髪の毛を手にいれましょう♪

食べもの

最近のご近所さんグルメ☆

マルイチさんのこのサンドとチョコレート美味しすぎます!!

84C62508-759E-4B13-8058-AF4169F5ABE0

47F72137-AE90-4873-B963-C6232FF174E5

先日初めて大宝の炒飯を頂きました☆おいしい!!!!

またまた小泉パパ手作りカレーを頂きました☆今回は塩豚カレー!!黒胡椒も効いていてピリ辛で美味しかったです!!いつもありがとうございます。


頂き物をしました。いつもありがとうございます。

巻き髪

今オススメの巻き髪スタイル!!

アウトラインは重めだけど表面に動きが出るように少しレイヤーの入っているスタイルを、ややしっかりめに巻きほぐしています!

0221AE63-0ED3-4DC3-B1C5-803F8939B91B

カラーは落ち着き目で透明感の出るブルージュ!!

巻き方も少しずつ変化していっているのでとりあえず今流行の巻き方をやってみましょう!!

ミニボブ

ぱつっとミニボブ!!

あえてストレートにさらっときめるのがポイントです!

F216901B-432B-4B0C-A6EF-DE9E6219819F

襟足ギリギリから顔周りはあごラインでカット!!
乾かしてウエット系オイルをつけるだけで時間が経ってもツヤツヤのボブに!!

春はイメチェンの季節♪
スタイルチェンジしてみませんか??

大人ショート

無造作な感じがおしゃれ度をあげてくれるくせ毛風パーマ☆
程よくラフでカジュアルなスタイルです!!

3100F6D2-12B0-4F63-86A6-C49EA03BD541 (1)

ドライして仕上げはやっぱりN.ポリッシュオイル!!

image3

少し春めいてきましたので、ヘアチェンジして気分転換してみてはいかがでしょうか??

ぜひご相談下さいませ!!