お気に入り

最近のお気に入りアイテムです!!

こちらのクレンジングと洗顔☆

潤いを守りながらメイクや皮脂をスッキリ落としてくれるクレンジング‼

乳化しながらマッサージするように落としてあげるのがポイントです!

クレイの力で汚れや古くなった角質を取り除いてくれる洗顔!!

ざらつきの気になる部分を念入りに洗うことでピーリングのような効果も!!

さっぱりしたつるっと感、でも潤ってる感がお好みの方におすすめです。

グロスブラシ

とても使いやすくて髪の毛だけでなく頭皮にも心地良いブラシが入荷してきました。

【グロスブラシ】

デンマークの美容師によって髪と頭皮にこだわって開発された高品質なヘアブラシです😊

ドライヤー後やお出かけ前・寝ぐせ直しにサッとブラッシングするだけで、丸いピン先が頭皮を刺激し血行を良くし心地良い刺激になります。

猪毛が髪の毛の絡まりを取り、サラサラのツヤ髪にしてくれます🙌

コンパクトサイズで持ち運びも簡単!

ブラシのカラーも可愛いカラーが揃っています🤭

毎日使いたいと思える心地よさ・機能性。

使うたびに健康的でツヤのある美しい髪へと導いてくれるので、おすすめです✨

ウルフ

夏なので明るめのゴールドカラー✨にウルフカット✨

襟足は外はねに巻いています✨

以前いれたハイライトとの相性もバッチリです!!

8月のお休み

8月のお休みのお知らせです!!

8月は少しお休みが多めになっております。ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。

暑い日はベジボンドさんでフローズンを飲んでビタミンCを取り入れながら体を冷やしています(^^♪

3連休

明日19日~21日まで3連休頂いております。

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いします。

小泉パパ手作りカレーを頂きました☆彡

凄くおいしいんです☆いつもありがとうございます!!

こちらは、ジャガイモとひき肉のキーマカレーです!!

こちらは辛口カレーです!!

リペアリティ シアフォーム

今回は大人気!“ オージュア リペアリティ ” シリーズから7月9日に新発売された“ リペアリティ シアフォーム” のご紹介です。

ブリーチ毛の毛髪内タンパク質をケアしながら内から詰まった感のあるやわらかな髪へ導くトリートメントです。

泡タイプのトリートメントなので、塗布もしやすく浸透もしやすいです。ほんのり薄紫色。

時間経過とともに黄味やオレンジ味が目立ち、ギラついて見えたりパサついて感じるのが気になる方におすすめ☆

ハイライトなどカラーデザインを長く楽しみたい方は、ぜひ!オージュア リペアリティ シアフォームお試しください♪

洗顔&クレンジング

長時間のマスク生活で肌は敏感になりがち、、、

暑くて汗もかくので、マスク部分が荒れてしょうがない、、、というお話をよく聞きます。

そんな方々に!

健やかな肌を保つ為におすすめな商品が入荷致しました。

“エステシモ プレサートメリオルウォッシュ&クレンズ”

インプレアより香料もやさしめな香りになっておりますので、香料が苦手な方にも心地よくお使いいただけるかと思います。

“メリオル ウォッシュ” ↑↑↑

豊かな泡とクレイの力で、汚れや古くなった角質をやさしくしっかり取り除き、明るくなめらかなキメ肌に導いてくれます。

ゴワついていたお肌もつるん☆となめらかな柔肌になります。

①サッパリなのにしっとりな洗い上がり

②洗い上がりの後の明るさとなめらかさ

③もっちり豊かな泡立ち

*肌が乾燥するのにベタつく混合肌(男性の方にもおすすめ)

*肌のザラつき、ごわつき、くすみが気になる

“メリオル クレンズ”↑↑↑

すっきり汚れ&メイクを取り除き、みずみずしい肌へ導くクレンジング(W洗顔不要)

クリーム特有の洗い上がりのベタつき感がなく、さっぱりと保湿感があるお肌へ。

肌なじみも良く、乳化するときちんと汚れを落としてくれます!

クリームの方がオイルよりお肌に負担をかけずにクレンジングできますので、敏感肌の方にも安心してお使いいただけると思います。

お肌に負担をかけないスキンケアでマスク生活を乗り切りましょう♪

両方使うとより効果を実感していただけると思います!

アッシュ

トーンダウンされたお客様。ベースにハイライトがたくさん入っていたのでしっかりアッシュ感が出ました!!

アッシュカラーとは灰色が混じったようなヘアカラーで幅広い世代から人気のカラーです!!

黄色味や赤味を抑えてくれて透明感・抜け感も演出してくれます!!

大人ヘア

大人ヘアはボリューム感と動き、流れが大事です!!

こちらのお客様はレイヤースタイルにカットして毛先に動きが出てボリューム感も増すように巻いています。

こちらのお客様はしっかりとパーマをかけて半乾きでオイルをつけて完成の動きとボリューム感です!!

大人jヘアに大切な髪の毛の艶感を守りながら、お悩みに合ったスタイルを提案させて頂きます!!どうぞご相談下さいませ!!

ばっさり

いつもバッサリいかれるお客様です!

せっかくなのでご自分でcut!!

ボブのご要望だったので、こちらに!

とても暑い中ご来店ありがとうございました!!