12月31日

本年もFasettoをご愛顧頂きありがとうございました。

1月1日~4日までお休みを頂いております。

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

5日からのご予約にはぜひweb予約をご利用くださいませ。

cheerbeのアプリからでしたらチャットができますのでお問い合わせにご対応できますのでご利用下さい。

久々の4連休それぞれの実家に帰省してきます。

皆様良いお年をお過ごしくださいませ?

IMG_6634

 

 

食べ納め

今日はベーグル食べ納め?

玄米ベーグルに小豆ときびのサンドがありました?

おはぎみたいな味わいです‼

もちもちで美味しすぎ‼

IMG_6623 IMG_6624

今年も二人とも数え切れないくらい食べました。

来年は数えてみたいと思います笑

EORAハンドパック

冬になるとお湯と乾燥と薬液でどうしても指先がガサガサになったりひび割れしてしまいます。

この時期救世主のハンドパック✨

IMG_6603

本当に即効性があります‼

次の日には治ってます✨

だまされたと思って使っていただきたい商品です✨✨

ラブラドール

お客様の飼っている黒ラブちゃんがクリスマスでかわいい帽子をかぶっていたので写真をいただいてブログデビューさせていただきました?

image3

黒目がとてもかわいいですまだ2歳でとてもやんちゃみたいです?

image2

先日、ダンボールにキャベツを入れていたら、ダンボールを開けてキャベツを丸ごと食べていたらしいです?

黒ラブちゃんのおもしろ話を聞くのが毎回とても楽しみです☺

image1

 

ハイライト

髪の毛を伸ばしてるお客様に少しでも変化をと思いハイライトを入れることを提案してみました✨

IMG_6563

凹凸間が出て動きが出るので楽しめます✨

冬で暗めな洋服が多くなってくるとよりハイライトが目立って楽しめます。

少し変化が欲しい方はハイライトをいれてみるのもいいかもしれません‼

年末

今年も残り6日になりました。

Falsettoは31日まで営業しております。

もう結構ご予約が入っておりますのでお電話でご相談くださいませ。

新年は5日からです。

5,6日はまだまだ余裕がございます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

IMG_6455

 

ショート

お客様からのご要望。

襟足が伸びてくるとマフラーなどすると首元もさもさしたりはねたり気になります?

ご提案として寒くても襟足はすっきりめのショートにした方がはねたりしないので冬でも快適です☺

image3

シャープなスタイルより丸みのあるスタイルでナチュラルショートに♪

image1 (1)

サイドの輪郭は隠してるけどすっきり感のあるスタイルに仕上げています。

image2 (2)

長めに前髪を作って表面を軽く巻くと女性らしい印象になります。タートルニットなどもすっきりと着こなせます?

連休はまだ空きがございますので年末前にキレイにして新年を迎えましょう?

キャンペーン

ただいまエステシモ トランクリーコンクキャンペーン中です?

image2

こちらの商品をお買い上げの方にエステシモセルサートシャンプーのミニボトルをプレゼント中です?

シャンプーも残りわずかとなってきました‼ご検討中の方はお早めにお願い致します☺

image1