ハイライト

やっぱり入っていると気分もあがるハイライト!!

動きも出ていい感じに仕上がりました☆

カットはウルフスタイル☆

今日はお出掛けされるみたいなので外ハネにヘアアレンジしてみました☆

カジュアルにも可愛くもいろんな表現が出来るウルフスタイル、オススメです!!

艶髪

艶髪を目指しているお客様。

オージュアトリートメントの効果でツヤツヤに仕上がりました。

カラーも艶髪にみえるように、プラムブラウンに。

眉の色とも合っていてステキです!

おだんごスタイルもよくされるお客様なので、薄め前髪と顔まわりも短めにカットしてあげるとヘアアレンジをする時には抜け感が出てオシャレな印象に仕上がります☆

いつもかわいい雰囲気のお客様に癒されています、、、

ご来店ありがとうございました!

5月のお休み

5月のお休みのお知らせです。

17(火)~19(木)、3連休を頂いておりますのでよろしくお願い致します。

松島屋さんの柏餅を頂きました。こしあん&みそあん。とても美味しかったです。いつもありがとうございます。

四の橋商店街のベッカライブラウベルグさんのクリームホーンを食べてみました。

超さくさくでクリームたっぷりで凄くオススメです!!!

ショートボブ

毎日のスタイリングがとても楽なショートボブ☆前下がりシルエットのショートボブは扱いやすさ抜群です!!

髪の毛の多い後頭部はしっかりと毛量を減らしてあるので、乾かす時間も大幅に軽減されます!

G.W.は3日(火)以外は営業しております。

徐々にご予約も埋まってきております。早めにご連絡頂ければ調整も可能ですので、メール、ライン、インスタグラム等でお問い合わせ下さいませ。

ベージュ

色落ちしてもかわいい、スモーキーベージュ。

シーズン問わずベージュ系は人気です、、、

赤味、オレンジ味はなくしています!

毛先はなるべくマット系に色味が出ないようベージュ単品でスモーキーな感じが出るようにしています!

落ち着きのあるカラーでも透明感を。

切りっぱなしのボブに似合うカラーです。

スモーキーなカラーでもベージュ系だと柔らかさがでるので、おすすめです♪

こちらは1ブリーチは必須となります!

ご来店ありがとうございました☆

おすすめアイテム

ファンデーションのノリをよくしたい方にオススメなアイテムのご紹介です!!

まずはFasetto一番人気の拭き取り化粧水、インプレアエクスフォリエーター☆



皮脂分泌を抑えたい方必見です!!日中のベタつきも抑えてくれます。ファンデーションのノリが悪いところにも効果的です!

そして限定商品の冷たいムース状の日中美白美容液、インプレアクールホワイトニングセラム☆

化粧下地や日焼け止め効果、保湿力に優れていて、本当にひんやりしているのでこれからの季節にオススメです!!

ファンデーションのノリも持ちもとてもいいです☆

ファンデーションはやっぱりV3ファンデーション!!



これ以外使えなくなってしまいました!!

UVケア

今年もUVケアの季節がやってきました!

ミーファシリーズはSPF50+/ PA++++ と高い紫外線防止効果で全身に使えるフレグランスUVスプレーです。

肌にも髪にもすっと馴染んで、きしみ感やごわつき感のないなめらかなつけ心地が特徴です。

今年は新しく“オスマンサス” の香りが登場です!

柔らかな甘さがやさしく包み込むキンモクセイの香り。

フレッシュなレモンやグリーンを感じる爽やかな甘さから、次第にキンモクセイの奥行きのある柔らかな甘さへ。やがてムスクが加わって温かな印象を与えます。

香りが移り変わっていくのも楽しめるミーファのフレグランススプレー。

日々の気分や出かけるシーンによって使い分けるのもおすすめです♪ 持ち運びにも嬉しいコンパクトサイズです!

無香料タイプは男性にも人気です。

これからの季節ミーファで賢くケアしましょう☆ 

最近のオススメ

お店の近くに新しく出来た野菜と果物の搾りたてジュースとサラダのお店☆

THE VEGEBOND CAFE さん!!



体にもお肌にもすごくいいし、とても美味しいのでオススメです!!

Fasettoの行き帰りに寄れるお店が増えて嬉しいです☆

先日軒下マルシェでオススメされた、生胡椒の塩漬け!!炒め物でもタマゴかけご飯にもバケットにも何にでも合って美味しかったです!!

松島屋さんのお赤飯を頂きました。安定の美味しさです。いつもありがとうございます。

トリートメント

“CARE PRO” を使用してトリートメントすると本当にトリートメントが髪の毛に浸透してツヤツヤになります!

超音波すごい、、、!

髪の毛の深層部まで、すばやく浸透、吸着するので、手で馴染ませるより仕上がりの柔らかさが違います。

オージュアの元々のトリートメント効果は高いと思いますが、更に艶のある美しい髪へと変わると思います♪

本当にお試ししていただきたいです!

もちろん、トリートメント持続にはホームケアも大切なので、ホームケアも忘れずにしてくださいね☆

かわいいお菓子もいただきました!

いつもありがとうございます☆

大人ショート

スッキリ感とボリューム感、丸みの中にもタイトさを意識してカットしています☆

後頭部の丸みが骨格を美しく見せてくれ、襟足のタイトさが首のラインを細く見せてくれます。

乾かして形になるショート、まだまだ人気です!!