お知らせ

日頃よりFalsettoをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

私事となりますが、長年お世話になりましたFalsettoを令和4年11月25日をもちまして退職することとなりました。

いつも通ってくださっているお客様には、急なお知らせでご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

ご来店頂いておりました全てのお客様に感謝申し上げるとともに、ご担当させて頂いておりましたお客様には本当に感謝の気持ちしかございません。

たくさんの素敵なお客様と出会うことができて本当に嬉しく思います。

残り、1ヶ月弱のサロンワークになりますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

平 由佳里

カレー

お客様の小泉パパの手作りカレー、またまた頂きましたm(__)m

今回はポークカレー!!

今回も凄く美味しかったです!!

今まで頂いたカレーをまとめてみました!!

いつもありがとうございますm(__)m!!

キャンペーン第1弾!!

年末キャンペーン第一弾は!!!!

乾燥の時期になってきました。保湿効果抜群のインプレアローションを浸していただくと、大吉or中吉or小吉の文字が浮き上がります!!

今回もハズレなしのキャンペーンとなっております!!

なくなり次第終了となります。

アッシュ

暗髪カラー!!

今回は新色ブルーでカラーリング☆

暗くしたいけど黒くしたくない方、色が落ちていく間のカラーも楽しみたい方におすすめです!!

一緒にカラーを楽しみましょう!!

11月のお休みのお知らせ

11月のお休みのお知らせです。

ネット予約が×の場合もご予約がお取りできることもございますのでお問い合わせ下さいませ!!

年末に向けて様々なキャンペーンも考えております。またご報告いたします!!

先日、可愛いイケメン野球少年にご来店頂きました!!

ショート

最近私の中で、襟足ギリギリショートがオススメです!!

襟足はキュッと短くして上から丸みを出しています。

耳にかけたりして大人っぽくも、ゆるく巻いたり毛先をハネさせたりといろいろなアレンジをするといろいろな雰囲気を味わえます!!

自分はショートが似合わないのでいつもいいなぁと思いながら切らせて頂いています。

やっぱり、ショートヘアって可愛いですね☆☆

外ハネ

まだまだ大人気!!そして可愛い外ハネスタイル☆

これくらいの長さだとストレートアイロン使用がおススメです!!

ハイライトと白髪ぼかしカラーで自然にできたハイライトのミックスで白髪が伸びてきても目立ちにくくなっています。

是非ひと手間加えてヘアスタイルを楽しんでください♪♪