バーム

最近は、髪だけでなく肌の保湿もできる

“バーム”というスタイリング剤が人気です☺

最近のお気に入りはこちら?

インスタグラムでも大人気?シンプルだけどかわいいです?

n.ba-mu[1]

「N. ナチュラルバーム」✨✨

天然由来原料のみでできた

シアバターベースのナチュラルバームです。

手のひらの体温でオイル状に溶けます。

ツヤ感が出て少しウェットな感じにもなり、

今っぽい質感が出せます?

髪だけでなく肌にも使用できますので、ハンドクリームにも使えます?

マンダリンオレンジ&ベルガモットの香りで爽やかです?

パサつくこれからの時期にはおすすめの商品です。

image1

最近はメイククレンジングもバームに変えてみましたが、

お肌が調子いいです?

寒くなってきたので、保湿が大切ですね??

 

 

北海道

先日のお休みに弾丸北海道に行ってきました✈

朝一の✈に乗って空港についてまず食べてみたかった美瑛の豆パンを?

image1

新千歳空港に行ったらぜひこの豆パンを食べてみて下さい!!

そして小樽へ?

スイーツやとうもろこしを食べ歩き!

IMG_3297

そしてお客様からオススメされたお店でランチ?

写真だと伝わりにくいですが、器もネタもすごく大きいんです!!

タコとかアワビとか噛み切れません?

ご飯少な目で頼んでも1.5合くらいは下に隠れています。

FullSizeRenderimage1 (2)

小樽に行ったらぜひ魚真に行ってみてください?

それから空港で沢山お土産を買い最終便で戻ってくるという日帰り北海道でした✈

次はどこへ行こうかな~✈

 

 

お知らせ

10月26日(水)より、田中の出勤時間が変更になります。

月曜日~土曜日   10:00~16:00

日曜日・祝日はお休みを頂いております。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

 

10月

明日は田中の誕生日?

恒例のダーニさんのケーキでお祝い?

IMG_3251

とてもかわいいケーキにして頂きました?

 

 

お客様からかぼちゃとジャガイモの差し入れを頂きました?いつもありがとうございます‼‼

FullSizeRender

10月3日(火)4日(水)は連休を頂いております。よろしくお願い致します。

そしてネット予約の変更でご迷惑をおかけして申し訳ございません!!

ノーシャンプーキャンペーン

シャンプーを使わずに髪を洗う

新習慣を提供する人気商品 “ロレアル クレンジングクリーム”

image1 (2)

カラーされてる方やふんわりボリュームが欲しい方はこちら??

image1 (3)

クセ毛やまとまりが欲しいかたはこちら??

image2 (2)

まずは、2日に1日クレンジングクリームに置き換えて、10日間の新洗髪習慣を体験して下さい‼

daily_care[1]

これから乾燥する時期にぴったりのアイテムです?

ただいま、こちらのクレンジングクリームをお買い上げの方に

シャンプー&トリートメントサッシェBOXを

プレゼントキャンペーン中です?

image2 image1

こちらはなくなり次第終了ですので、お早めに?

image1 (4)