1日限定キャンペーン

10月1日は頭皮ケアの日だそうです✨✨

1日(月)にヘッドスパにいらしていただいた方に

10分延長 or  炭酸トリートメント or  ハンドパック

をサービスさせていただきます!!

この機会にぜひ頭皮にも目を向けてみて下さいませ?

image2

 

いろいろ

ご近所さんの最近食べたものです。

マルイチさんのドゥ-グル?ベーグルのドーナツ?ソルトとシュガーがありますがシュガーの方が好きです?

朝売ってるバターサンドも美味しすぎます。

IMG_5656

新しくできたロールケーキのお店にも行ってみました。

新しくできたお店に初日行くの、大好きです?

プリンロール?

IMG_5658

 

頂き物をしました。いつもありがとうございます。

IMG_5657

 

秋です!

大分秋らしくなってきました?

そろそろヘアチェンジの時期です?

こちらのお客様はもうすぐご出産されるので20cmくらいばっさり切って楽ちんヘアのパーマをかけました。

IMG_5591IMG_5596IMG_5598

洗いっぱなしでOK‼アレンジもしやすい‼一本結びでも無造作感が出てかわいい‼

カラーは透明感のでるベージュブラウンです✨

 

 

秋カラー

秋は透明度をトーンダウンさせたスモーキーなヘアカラーに注目です?

image3image1 (2)

スモーキーオリーブ、秋にはいいです?

赤みを抑えてくれるオリーブカラーは髪の毛を柔らかくみせてくれます✨

image1

あまり暗くしたくない方にはベージュ系もオススメです??

ハイライトなど入れると動きも出ていいです‼

image2

赤系が苦手な方でもグレージュなどのスモーキーな色味をミックスして

あげると落ち着いた色になって柔らかい印象に?

お洋服に合わせて髪色も秋支度しませんか???

 

 

N.SHEAシャンプー

ナプラさんの人気ヘアケアブランド『N.エヌドット』から

天然シアバターで髪をケアしながら洗う、新発想のシャンプー&トリートメントが

発売されました?

シアバターで洗うから“シアシャン”というみたいです?

image1

髪にみずみずしい潤いを与えてくれるシアバター。

超高圧処理をした3種類シードオイル、フラーレン、マルラオイル配合で、

毛髪を保湿しながら自然なハリ感のある「スムース」タイプ。↓↓↓

image1 (3)

根元が立ち上がりにくい方やボリュームが欲しい方、

軟毛の方におすすめです?

パサつき、ダメージが気になる方や、髪にまとまりがほしい方には

「モイスチャー」タイプがおすすめです。↓↓↓

image2

こちらは、保湿&毛髪柔軟成分の発酵セイヨウナシエキスとヨーグルトエキスを配合。

しっとりした仕上がりなので、硬毛やダメージ毛の方におすすめです☺

香りはどちらもホワイトフローラルです?

「N.エヌドット」のスタイリング剤とも好相性‼

image1 (2)

発売を楽しみにしていたシャンプーなので、

今日から早速“シアシャン”したいと思います??

image3

いろいろ

ただいま、シャンプートリートメンお試しサイズプレゼント中です?

お気楽にお取りくださいませ?

IMG_5511

今日明日は軒下マルシェ???

IMG_5516 IMG_5518

果物どれもおいしかったです?

IMG_5515

Falsettoの行き帰りにいろんなところで寄り道してみて下さいね?

明日明後日は17時以降に空きがございます。

 

 

 

知る

先日、美容師でも美容経験もない会社員から美容室経営者になって成功されている方のセミナーを見ました。

IMG_5504

長年美容師をやっていると固定観念にとらわれすぎてしまってなかなか新しいアイデアも思いつかなかったりするので、美容師ではない経営者の方のお話はとても貴重で刺激をうけました‼

たまに自分に刺激を与えて今後もマンネリ化しないよに頑張りたいと思います??

秋カラー

まだまだ暑い日が続いていますが、秋色に髪色をチェンジされる方

も多くなってきました?

もはや定番となりつつある“グレージュ”は

この秋も人気です✨

image2

アッシュグレージュは暗めに入れても透明感が出やすくなっています。

image1

アッシュ系にしたいけど暗すぎるのが嫌な方、

いつもと同じ色で飽きたと感じている方にお試しいただきたいです?

そろそろ秋に向けてカラーやスタイルもチェンジしていきましょう??

頂き物

7周年のお祝いのケーキを頂きました✨?

IMG_5475

容子さんありがとうございます。

 

頂き物をしました。

いつもありがとうございます。

IMG_5477

お飲み物メニューもちょこちょこ変えています。

IMG_5366

 

7周年

本日7周年を迎えることができました。

お客様をはじめ、Falsettoに関わってくださる皆様のお陰だと感謝しております。

これからも現状に満足することなく、技術、サービスの向上に努力していきますので変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

IMG_5458