9月のお休み

9月のお休みのお知らせです!!

20日(火)~22日(木)、3連休頂いております。よろしくお願い致します。

差し入れを頂きました。いつもありがとうございます。

キャンペーンも開催中です!!

bob

どの季節でもお洒落なボブスタイル☆彡

こちらのお客様は酸熱トリートメントで艶々なまとまりボブに!!

beforを取り忘れたことがとても残念なくらい、まとまりました!!

まだまだボブ人気は続きそうです!!

メンズフェイシャル

男性限定キャンペーン始まります💆

凹凸毛穴&小鼻の黒ずみ、皮脂の詰まりやザラつきを洗浄します!

夏の疲れを一掃してくれるコースメニューになっていると思います😌✨

明日から始まります〰️😎

イベント

本日からイベント開催です🤭

只今アイブロウマスカラ人気色コンテストを行っております✨

投票してくれた方には、クジを引いていただく事ができます🗳️

豪華景品が当たるかも!?🎁✨

ぜひ参加お願い致します😊

⁂限定数量に達し次第、締め切りとなりますので、ご了承下さい。

ショート

暑いせいか襟足スッキリショートを切らせて頂くことが多いです!!

こちらのお客様はセンターパート黒髪パツンっとショートにさせて頂きました!

N,ポリッシュオイルをつけてウェット感をだすとクールなお洒落ショートになります!!

こちらのお客様は耳掛けショートに!!

耳にかけたとき顔周りの髪の毛を少し残してあげるのともみあげを出してあげるのがポイントです!

こちらのお客様はお手入れ簡単襟足スッキリショートに!!

襟足を首に沿うようにカットしてあげると、スタイルにしまりがでてくれます。

いろんな大人ショートをご提案させて頂きますのでお気軽にお声がけくださいませ☆

温冷ケア

暑くて汗をかいても部屋の中はずっとエアコンがきいているので、顔は乾燥しがちです😣

最近は毎日 “インプレア” の化粧水とクリームを欠かさないようにしています😊

冷蔵庫で冷やして保存しておくとヒンヤリと引き締まって気持ちがいいです🧊

クリームをつけた後は手で軽くハンドプレスしてあげて温めてあげるとクリームが浸透していく気がします✨

多少ではありますが、温冷ケアで血流も良くなり顔色も明るくなるので、くすみも解消されておすすめです。

まだまだ紫外線が多い時期なので、紫外線を浴びた肌をケアしてシミ、くすみ予防などをしていきましょう!

お時間手間もかからないので、ぜひやってみてください😌🌿

お盆期間

お盆期間中も通常通り営業しております!!

ご迷惑をおかけ致しますが16(火)~19(金)までお休みを頂いておりますのでよろしくお願いします。

最近のご近所さんグルメはVAGABONDさんのフローズン☆

キウイとパイナップルです!!暑い日とビタミン不足の日におすすめです!

GAZTAさんのクリームパン!!

クリームがあふれるほどたっぷりです!!

皆様、毎日異常な暑さなのでくれぐれも体調にお気を付けくださいませ!!

バレッタアレンジ

最近のおすすめアレンジ🕊️

シンプルに。

バレッタで留めるだけでお洒落に見えるアレンジです😊。

ロングで毛量が多い方でも以外と大丈夫です🙌

ボブで短い方も可愛いと思います。ヘアゴムなしでまとめられるので、暑くてアップにしたい時にもおすすめです。

結ぶより個人的にはステキで簡単かなぁと、、、

サイドに2個重ねてつけてもかわいいです✨

アレンジが苦手な方でも挟んで留めるだけで簡単にできますので、ぜひチャレンジしてみてください🌻

(*バレッタは私物となります)

クエンチ

いつもオージュアクエンチモイストトリートメントをして頂き、お家でもこちらの商品をお使い頂いているお客様✨

加工なしでこの艶感です✨✨

しっとり、柔らかな手触り、まとまりが欲しい方はクエンチがおすすめです!!

ゆる巻き

女性らしい大人ゆる巻き✨

カラーはベージュブラウンで艶感と柔らかさを出しています!

こちらのお客様は、外ハネとくびれ感を作ってスタイリング☆

いつもご来店ありがとうございます(^-^)