ウインター コフレ🎁

いま、店販商品を¥11,000以上

購入して頂いたお客様にAujuaのウインターコフレをプレゼント中です!!

この時期の頭皮と髪のお悩みに応えてくれるアイテムが3種類入っています。

BOXもいつもながらかわいらしいです✨✨

iMPREA

iMPREAから期間限定でグランドサイズのローションが発売されました!

乾燥するこの季節にたっぷり使える400ml🧴

コットン1箱付いてきます😊

期間限定ですのでお早めに。。

休日

昨日のお休みはヘアアレンジ講習に行ってきました!!

結婚式に参列される方も増えてきたので✨✨✨

流行りのゆるふわなスタイルです☆

とても楽しくとても勉強になりモチベーションもアップし充実感を得られました☆☆

講習の後は、楽しみにしていてやっと購入できたゴディパンへ!!

美味しかったです~☺☺☺

とてもいい休日でした❣

11月のお休み

11月のお休みのお知らせです🌰

ネット予約は12月までご予約を解放してありますのでお早めに次回の予約をおススメいたします(^-^)

キャンペーンも何個かやっておりますので、よろしくお願いいたします。

モイストスパキャンペーン

朝晩がすっかり寒くなり、冬の足音が聞こえてきましたね🍂

これから乾燥する季節が始まります。

モイストスパで髪・肌を守る力を高めましょう!!

モイストスパで使用するシャンプー、イミュンは普段からfalsettoのヘッドスパでも

使用していてお客様にも大好評です😆

潤いのある健やかな髪のための頭皮環境を整えると共に

カラーの褪色を抑え艶となめらかさを与えます。

また、ペチパ-のスモーキーな甘さにベルガモットやグリーンアップルなどの

フレッシュフルーツをブレンドした香りに癒されます😌

・ヘアカラーの褪色が気になる

・髪のパサつきやダメージが気になる

・季節の変わり目で不調を感じる

・肌の乾燥やカユミが気になる

↑こんなお悩みをお持ちの方、ぜひお試し下さい😊😊

ミディアム

安定の人気ヘアミディアム。とても可愛い長さです✨

カラーは透明感のでるベージュカラーにシルバーをミックスしてみました☆

毛先を軽く巻いてオイルをつけて軽やかに仕上げました✨

髪質的にとてもいい色が出るお客様です☺

疲れた時には

季節の変わり目で疲れが溜まってる、疲れが取れないとお話しされているお客様、多いです!!

そんな時ヘッドスパがおススメ!!

体がだるいとき、体のマッサージを受けるより頭のマッサージを受けるほうが心と体の疲労回復できリフレッシュできます!!できれば、じわじわ人気メニューになっているデコルテマッサージも一緒にしてあげるとスッキリ感最高です!!

体のマッサージをしてもなかなかスッキリしない方は是非ヘッドスパしてみて下さい!!

ピンク

この秋人気、ピンクヘアカラー✨✨

ツヤと透明感を引き出してくれるカラーです!!

肌の色もキレイに見える効果もあるので大人女性にもおススメです!!

出来立て✨

Falsetto News vol.37

出来立てほやほやです!!

今回は年末年始のお休みのお知らせものせております。

皆さんに読んで頂けたら嬉しいです😆

急に秋がやって来ましたが、皆様体調には十分お気を付けくださいませ。。。

10月

今年も後3ヶ月💦💦

ネット予約は12月まで解放してあります!!

週末は込み合うことが多いのでお早めにご予約をお願いいたします。

当店では施術メニューや状況に合わせてご予約時間の設定をしております。
当日の大幅な遅刻や直前キャンセル・無断キャンセル等は他のお客様へも大変なご迷惑をかけてしまう事もございます為、ご予約とキャンセルに関する規定をさせて頂いております、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

最近美味しかったもの☆

小川軒さんの新栗のモンブラン🌰。

秋のうちに後何回かは食べたいです😋

マルイチさんのアーモンドバターサンド、すごくオススメです!!

とても美味しいです😋