ハーフアップ

ヘアアレンジするのが好きなので、たまにお客様にさせて頂いてます!!

今回は真ん中をくるりんぱして両サイドを裏編み込みをして少しほぐしました。

25407286-3C2B-4098-9551-D2287173715D

美容室後お食事等予定がある方は是非お声掛け下さい!!

明日から3月になり、卒業式などイベント事も多くなってくると思います。

スタイルチェンジのお客様。

image0

毛先も傷んでいるので、10cmくらいカットして顔周りはすっきりとみえるようにカットしたい。カラーもオレンジ味がだいぶでているので、消していきたいとのご希望です。

image0 (2)

顔まわりはレイヤーを入れて巻くと動きがつくようにカット。

毛先もまとまりが出て巻いた時にきれいなカールが出やすいです!

image1

自然光の方がきれいにカラーが見えます。

ブリーチなしのラベンダーグレージュ。

暗髪だけど透明感は出るように、赤味は出ないように心がけています!ラベンダーを足すことで、柔らかい印象になります。

image0 (3)

3月で大学も卒業。4月から新社会人へ。

おめでとうございます☆

春先に向けてスタイルチェンジいかがですか?お悩みやご相談などありましたら気軽にお伝えください!!

キャンペーン

☆キャンペーンのお知らせです☆

インプレア商品を2点以上お買い上げの方限定で、「オージュア スプリングコフレ(限定BOX入り)」をプレゼントキャンペーンを実施中です。

春らしいかわいいBOX↓↓↓

image0

大人気のインプレア商品。↓

本当に今年の冬はインプレアのおかげで、顔は乾燥しなかったです!

image1

みなさんはどのアイテムがお好きですか?

この機会にぜひご購入ください♪

image0

ハイライトヘア

毎回足していっているハイライト☆

いい感じです☆

IMG_6673

ダメージも気になる所ですが、毎回オージュアトリートメントをされているので美髪を保ってらっしゃいます☆

何か変化をつけたい方には少しハイライトを入れてみるのもオススメです!!

ウルフ

ウルフヘアがお好きで、雰囲気もファションも全てウルフヘアがお似合いなお客様。

D92BAEA6-17F7-40C8-8AD3-96A97AA7FE8B

仕上げはアイロンで少し巻いてオイルをつけて仕上げました!!

ご来店ありがとうございました!!

頂き物

またまた小泉パパの手作りカレーを頂きました!!
今回はジャガイモ&ひき肉たっぷりなカレーです☆凄くいい挽き肉なんだろうなって感じのお肉でいつもおいしく頂いております☆

810B2CE1-8B2D-4999-9C17-FBFEC2E357AC

いつも差し入れ、ありがとうございます!!

IMG_6630

毎日ケーキを食べてらっしゃるお客様とお話してからケーキ欲がとまりません。。。。

ダーニさんのピスタチオのケーキ、美味しすぎます。。。。。

IMG_6635

こちらもペロッと食べちゃいました。

IMG_6623

スペシャルキット

大人気インプレアのフェイシャルバーをお買い上げの方に限り、フェイシャルバーケースがセットになったスペシャルキットが数量限定で発売中です☆

image0

■フェイシャルバースペシャルキット<セット内容>

*フェイシャルバー(大)

*フェイシャルバーケース

*フェイシャルバー(小)

*化粧水サシェ×2枚

image0 (2)

濃密泡で大人気のフェイシャルバー、プレゼント用としてはもちろん、いつも頑張っている自分へのご褒美にもおすすめです!

毎日のスキンケアで肌をいたわり、うるおいをたっぷりと与えてあげましょう♪

*数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。

大人ミディアム

カラーはマットブラウン☆
長さはミディアムにして大人っぽい雰囲気に仕上げてみました!!

IMG_6597

内巻きに巻いても外ハネに巻いても丁度良い長さは今人気な長さです!!

大人可愛いヘアには艶も忘れずに!!!

新聞

久しぶりになってしまいましたが“Fasetto News vol.34”が出来上がりました☆

image0

本日から配布しております!今の時期に大切な保湿についてフォーカスしてみました!

ぜひ!皆様に読んで頂きたいです、、、

 

お正月の話にはなりますが、今年は2年ぶりに実家の方に帰省することができました。

久しぶりの喜界島はとてもあたたかくて過ごしやすい日々でした。

image1 (2)

image0

喜界島には数多くのガジュマルがありますが、その中でもこちらは代表的なガジュマルです。推定樹齢100年以上を超えるガジュマル巨木。

image0

神秘的な雰囲気が漂い、喜界島のパワースポットとも呼ばれています。木霊がいるようにおもえました☆

コロナ禍でなかなか帰れなかったので今年は本当に帰れて良かったです、、、