ハイライト

なぜかハイライトを入れるとウキウキわくわく、テンションがあがります☆

かき上げても、流しても、ヘアアレンジしてもいい感じに動きがでるので楽しめます☆

B187F570-F885-485B-AC41-9DC0617C2473

まだまだ自粛の日々ですが、髪の毛が綺麗で整っているだけで気分がいいものです!

皆様ヘアケアも忘れずに~!!

美容クリーム

マスク生活が長く続いているので、マスクによる肌荒れやニキビ、顔を動かす機会が減ると気になる“たるみ”まで、、、、

口元が覆われているからこそできるスキンケア&リフトアップを今一度見直してみませんか?

エステシモから新発売の美容クリームはおすすめです!

image0

“プレサート ルミタイト クリーム”

バターのようなテクスチャーで肌にうるおいを閉じ込め、密度感の高いひきしまった肌に導くク リームです。

◎リンパ管の修復→くすみ改善・小顔引き締め

◎美白→濃くなったメラニンを薄くし、メラニン色素の無着色化・活性酸素除去

◎くすみ改善

◎小顔効果→お肌の凸凹を整えます。

image0 (2)

マッサージの仕方も参考にしてみてください。

マスクから解放された時に老けたってことがないように日頃のお手入れが大切です!!

image1

ただいま、サンプル配布中です☆

 

オージュアトリートメント

寒くてまだまだ空気が乾燥していますので、髪の毛もパサつきやすいですね。

そんな時はサロンでのオージュアトリートメントおすすめです!

乾燥対策には「クエンチモイスト」が一番です。

まずは、シャンプーをしていきます。↓↓

image0 (3)

軽くマッサージをしていきますので、とても心地よくリラックスができます。

image0 (2)

image0

トリートメントが浸透して髪の毛が本当に柔らかくよみがえります!!

ヘッドスパより施術時間も短いので滞在時間を短縮したいけど、髪の毛をツヤツヤにしてリラックス感も味わいたいです!!という方にはおすすめのメニューです☆

ランチ

時間がある日はテイクアウトランチを楽しんでいます♪♪

こちらは鬼わそとさんのタレかつ丼です↓↓

IMG_3318

こちらはソルトさんの本日の鮮魚のお弁当です↓↓

2F7B18D3-5D23-4807-ACE1-A0A963195572

明日は何を食べようか?ばかり考えています。。。。。。。。。

 

すごい!!

育毛を始めて半年のお客様。

オージュアグロウエッセンスを使っていただいてます☆

IMG_3006

必ず毎日コツコツとつけて頂いた結果!!!!

IMG_3294

確実に根元にしっかりした毛が生えてきています!!!!!

密集しています!!!

すごいです!!!

来店される度に成長が楽しみで仕方ありません!!!

最近あれっ?って思った方!!今すぐにでも始めましょう!!

何年後かによかったと思えること間違いありません!!

手作りカレー

何時間も煮込んでお肉もホロホロですごく美味しいカレーを作って差し入れしてくださる小泉パパさん!!いつもありがとうございます!!

こちらは牛すじカレー↓

IMG_3260

こちらはチキンカレー↓

17DF6BF1-C183-47B4-B06D-334222BC545C

カレー屋さんをオープンさせて欲しいくらい美味しいです☆

キャンペーン

2月上旬にオージュアの新商品が発売されます!!

ヘアケアラインからの新ライン。

image0 (2)

“オージュア REPAIRILTY-リペアリティ-”

オージュアからは久しぶりの新商品なので、とても楽しみです☆発売にともなって本日からキャンペーンを行います!

【オージュア商品を5,500円以上お買い上げの方に新商品のシャンプー&トリートメントのミニボトルをプレゼント中です!(先行で3名様限定)】

image0 (3)

ブリーチによる毛髪内のダメージをケアし、内から詰まった感のある柔らかさをもたらしてくれます。もちろん、ブリーチしてない方でダメージが気になる方はぜひ!お試しください。

香りは少し甘めなガーベラの香り。

数に限りがございますので、お試しされたい方はお早めのご来店お待ちしております!!

発売が楽しみです。。。

 

おすすめ商品

気候も乾燥しているし、暖房でお部屋も乾燥しているこの頃。。。

髪の毛が乾燥して静電気がおきていて少しごわつく方にオススメなのが

<オージュアクエンチニュートリエント>

02A5FB29-35E6-400A-9EE9-7DD6875B7BDA

いつものトリートメントの変わりに週に1~2回のお家でやって頂く集中ケアトリートメントです!!

しっとりサラサラ、トゥルントゥルンに仕上がります!!

サロンでトリートメントしたかのような仕上がりになります!!

パーマ、カラーをしてる方は騙されたと思って一度は購入して頂きたい優れものの商品です!!