6周年

このたびFalsettoは2017年9月1日に6周年を迎えることとなります。
これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

ささやかではありますが感謝の気持ちを込めまして、
9月1日にご来店頂いたお客様にはヘッドスパorお試しトリートメントをサービス。
9月2日・3日にご来店して頂いたお客様には小さなプレゼントをご用意してお待ちしております。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

ゆるふわパーマ

そろそろ雰囲気を変えたいと思っている方には、

いつものスタイルにふんわりパーマをかけるのがオススメです☆

image2

毛先にカールをつけることで重めのゆるふわボブになります?

重く見えがちなボブですが、抜け感のあるカラーリングにすることで

ふわっとした柔らかい印象に仕上がります☺

image1

バームなどのスタイリング剤を使用するとパーマ感も持続します?

連日猛暑でまだまだ暑い日が続いていますが、

秋に向けてのヘアスタイルの準備していきましょう?♪♪

image1 (2)

 

eggcellent

9日水曜日にやっとeggcellentがオープンするみたいです???

今朝オープニングパーティーにお邪魔してきました‼

IMG_2999

IMG_3007IMG_3008

IMG_3010IMG_3009

さくさくなパイ生地に濃厚なクリームのエッグタルトです?

フレンチトーストも美味しい~?

IMG_3012

どんどんFalsettoの周りにお店ができてうれしいです?