ミディアム

可愛い鎖骨ラインのミディアム!!

毛先は外ハネに、顔周りは少しくびらせてあげて巻くと可愛いです!!

アイロンで巻いた髪の毛を少し冷ましてあげると形がキープできます!!

この冷ましが大事です!!

ぜひやってみて下さい11

2月のお休み

2月のお休みのお知らせです!!

ネット予約で✕の場合でもご予約がお取りできることもございますので、その際はLine,DM,お電話でお問い合わせ下さいませ。

頂き物をしました。いつもありがとうございます。

先日食べたガスタさんの中井侍銘茶のチーズケーキ美味しかったです!!

ショート

タートルネックもマフラーも相性抜群な襟足スッキリショート✂✂✂

仕上げはゆる~くふんわり巻いて仕上げてみました!!

少し整えるだけでも、1cm切るだけでもスッキリきまります!!

1ヶ月~1ヶ月半くらいのメンテナンスをおススメします☆☆

髪の毛が綺麗だと素敵度UP間違いありません!!

キャンペーン

キャンペーン第2弾!!

インプレア フォーチュン スクラッチ キャンペーン中です!!

紫外線クイズ付き運試しスクラッチです!!

Falsetto的景品プレゼントをさせて頂いております!!

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

ミディアム

可愛らしさUPのミディアムヘア☆

鎖骨下ワンカールミディです!!

お顔周りにレイヤーを入れてあげることでおろしても結んでも可愛いスタイルです!!

今年の目標は髪の毛をケアしながら綺麗に伸ばす事だそうです👏

明るめカラー

髪の毛を明るくすると気分もあがりますよね!!

こちらのお客様はハイライトを入れて明るさUP!!

髪を巻くとさらにいい感じです✨

こちらのお客様はブリーチ&白髪のミックスカラーです!!毎回ブリーチされるので薄いシルバーをのせるととてもいい色になります!!

キャンペーン

年明けキャンペーン第1弾!!のお知らせです!!

《育毛スパキャンペーン 20分 ¥4,620-》

・抜け毛が増えた

・髪が細くなってきた

・白髪が増えてきた      etc

このようなお悩みの方におススメの、地肌をケアして健康な地肌、毛髪へ導いてくれるスパキャンペーンです!

はじめにお好きな香りを選んで頂きます!!

そして育毛シャンプーマッサージ&炭酸頭皮トリートメントマッサージ付きです!!

更に、オージュアクレンジングジェル1本プレゼント付きです。

ご予約の際、キャンペーンの欄から選んで下さい。単品でご利用の場合はドライor ブローも選択して下さい。

※クレンジングジェルは数に限りがございます。

2023

新年あけましておめでとうございます。本日から営業しております。

本年もFalsettoを宜しくお願い致しますm(__)m

1月のお休みになります。

年末には沢山の頂き物ありがとうございましたm(__)m

今週末もとても寒くなりそうですので皆様体調にお気を付けくださいませ。