PowerGun💪💪

Falsettoに新しい商品が入荷しました!!

その名もPowerGan!!

強そうな名前の通り小さいのにパワフルなんです。

約195gと非常に軽く、片手に収まるサイズで

最大約3,000回/分の振動機能!

ケアしたい筋肉に心地よくアプローチしてくれます。

レベルも4段階あり、LEVEL1でもかなりの威力です!

血流がよくなるのが分かります。

アタッチメントを変えるだけで全身くまなくケアできちゃいます😊

1日頑張った夜のご褒美タイムにいかがですか?🛁

レイヤー

今年の夏は顔周りはレイヤーを入れて軽やかでヘルシーにスタイルチェンジしませんか??

今年注目のキーワードは、レイヤー,艶感、ナチュラルだそうです。

大人女性に艶は一番大事です☆

ロックオイル

ReFaにはアイロン前につけるオイルもあります!

独自の熱伝導処方で、綺麗なカタチを作りロック。

髪の表面を固めないのでごわごわ、バリバリにならず

指どおりは驚くほどしなやかです。

更に、熱に反応するヒ-トケア成分がダメージ部分に吸着し、補修してくれます。

キュ-ティクルを整え引き締めることで日中の湿気や乾燥から髪を守り、ヘアスタイルを長持ちさせます。

朝のヘアスタイルをキ-プ出来るのは嬉しいですね😄😄

ReFaブラシ

シャワーヘッドと一緒に使って効果倍増!!

ReFaブラシです。

シャンプー中にブラッシングするだけで、指だけでは届かない

髪の隙間にまで濃密タッチ毛が入り込み、頭皮をいたわりながら

毛穴の汚れを落として、髪1本1本までしっかりと洗い上げます。

優しい刺激が心地良いですよ😄

洗い上がりの手触りに驚きます!!

こちらもお取り扱いございます。

ご家庭用

このReFaのシャワーヘッドには、ご家庭用もあります。

ご自宅のシャワーヘッドと取り換えるだけ!!

このシャワーヘッドは水流が4種類選べて、性質の異なる汚れを落とす、

全身を温める、潤いを与えるなど目的に合わせた最適な水流にコントロールできます。

お取り扱いございます。

お気軽にスタッフまで😊

ReFa

Falsettoではこの度ReFaのシャワーヘッドを導入しました!!

美顔ローラーで有名なReFaですが、他にも色々あるんです。

このシャワーヘッドからはウルトラファインバブルとマイクロバブルが出ます。

普段目にする通常の泡よりもずっと小さく特異的な洗浄のメカニズムを持つ

2つの泡で肌本来の美しさを引き出します。

ウルトラファインバブルが毛穴の奥まで入り込んで汚れを取り除き

マイクロバブルが毛穴につまった大きな汚れを浮かせて取り除きます。

そしてシャワーのお湯が角層すみずみまで浸透し、潤いのある

しっとりとした肌へと導きます。

早速使ってますが、お客様の髪が!!!

つるんとしっとりおさまりがよくなりました😆😆

是非、皆様体感してください!!

6月

いよいよ梅雨入り。。。。蒸し暑くなってきましたね💦

小さいお子様も短くcut✂✂最年少シャンプーかな。。。

こちらのお客様もバッサリ、今人気のぱつっとボブに✂✂

こちらのお客様は涼し気にルーズアップに♡

湿度は本当に大敵ですが、しばらくの間ケアしながら乗り切りましょう!!!