Falsetto News

『 Falsetto News vol. 17 』 が出来上がりました\(^o^)/

今回はこれから夏に向けての紫外線対策や

Falsetto おすすめの新商品のご案内など、今回も内容盛りだくさんの

仕上がりとなっております!!

6月1日から配布中になりますので、よろしくお願い致します<m(__)m>

IMG_0997

大注目!! 「 SUISPA 」 ~スイスパ~

最近 、話題になっている肌を老化させる 「 肌サビ 」 ってご存知ですか?

その原因の一つが「 悪玉活性酸素 」 !

シミ、シワ、たるみなどの原因であり、髪のダメージの原因にもなります(T_T)

「悪玉活性酸素 」 を無害化するという 「 水素 」 がたっぷり入った

クレンジングムース『 SUISPA ~スイスパ~ 』 が発売されました!!

IMG_0983

今、注目の「 水素 」 入りムースでお肌から身体まで、全身にご使用できます。

IMG_0992

手のひらにピンポン玉大を出して眉・目・口のまわりを避けて、髪の毛、お肌に塗布

してマッサージします。

お肌はリフトアップ・美白効果があり、化粧のりがよくなります☆

頭皮の毛穴や髪の隅々までいきわたるので若々しい肌・頭皮状態維持が期待

できます。抜け毛・白髪対策予防になります!!

IMG_0991

ただいま Falsetto ではSUISPA ~ スイスパ~ キャンペーン中です!

水素たっぷりクレンジングムースで徹底リセットしましょう\(^o^)/

スタッフみんな使っていて絶賛オススメ中です♪♪♪

 

 

 

 

お飲み物

Falsettoではお飲み物メニューをころころ変えてお出ししています。

人気メニュー、梅昆布茶やしいたけ茶!!

そんな傾向なので今回取り入れたメニューは

IMG_0800

昆布入り昆布茶です\(^o^)/

飲み終わった後に昆布も食べられるようになっています(笑)

限定メニューなのでぜひ飲んでみて下さいね!!

オススメ☆海外ドラマ

私は海外ドラマが大好きで新作が出る度におもしろそうなドラマ

はないかチェックします!!

特に犯罪捜査系が好きです。

最近のオススメはこちら!!

IMG_0979

< SCORPION /  スコーピオン > という犯罪捜査ミステリー系の

海外ドラマです\(^o^)/

トータルIQ700の天才集団チーム”スコーピオン”が、

解決不可能に思える様々な難事件に

最新テクノロジーと頭脳を駆使して挑む彼らの活躍を描いたドラマです。

毎回ハラハラドキドキ(>_<) 一話完結でスッキリと終わってくれます!

シーズン2が気になります!!

皆様のオススメの海外ドラマは何かありますか??

 

 

お客様SNAP

ずっとロング~ボブを行ったり来たりされていたお客様。

でも、私はずっとショートヘアをオススメしていました!

なぜなら、小顔だし髪の毛にボリュームもあるのでショートヘアのきれいな形が作りやすいと思っていたからです!!

ki001ski003ski002s

耳にかけるスタイリングもおススメです。

可愛くもありきれいになりたい、そんな方にピッタリなひし形ショートスタイルです。

バレーボール

休日シリーズpart2です。

私はスポーツ観戦が好きです。

先日のお休みに今開催されているバレーボール女子オリンピック最終予選を見に東京体育館に行きました。

始まる前に、千駄ヶ谷のGood Morning Cafeでご飯を食べました。

IMG_0756IMG_0757

何を食べても美味しいです!!おススメです!!

そして試合へ!

日本VS韓国です!!

IMG_0749

IMG_0753

接戦で盛り上がりました!!

観客も休みなく手拍子です!!

ア―とかキャーとかまぁ得意ですが声をずっとだしていました(^-^)

負けてはしまったけれど生観戦はとても楽しかったです!!

観戦あるあるですが、自分が監督のように1人で解説してしゃべってるおじさんいました(笑)

IMG_0760

 

 

 

弾丸旅行✈

先日、お店の連休を使って台湾に1泊2日で行ってきた小坪です(^^)v

台湾には以前にも行ったことがありますが、その時に行けなかった場所があったので今回は行ってきました。

まずはココです!

IMG_3683

台北101です。さりげなく写っててすいません(笑)

すごい高くて、1人ではしゃいで写真を撮ってたら美人の中東のお姉さんが撮ってくれました。

そこから、急いで小籠包を食べてマンゴーかき氷を食べて次へ移動です。

向かった場所は観光スポットの九份です。

IMG_3795

とてもノスタルジックな感じで、雰囲気があるところでした。あいにくのお天気でしたが、晴れてればもっと素敵な景色が見れたのではないかな~と思いながらお茶を頂いてました。

夜はまたまた小籠包を食べに行きました。もちろん、台湾ビールも忘れずに(笑)

IMG_3793

1人でこの量はキツかったです…(>_<)

次の日は地元の人にも人気の朝ごはんを食べにいきました。

IMG_3748

豆乳スープとナンみたいなパンみたいなのに卵焼きが挟まれてるのを食べました。豆乳スープは無糖か加糖か選べ、小坪は加糖にしました。

豆乳、実は苦手なんですがここのは全然平気でした\(^o^)/

さすが人気のお店、30~40分並んで食べれました。

帰りのフライトまで少し時間があったので、中正記念堂にも行ってきました。

IMG_3782

ここも初めて行きましたが観光スポットでたくさん人がいました。時間がなくて、本当にササッとしか見れなかったので次に行った時にゆっくりとみようかと。

また、写っててすいません…(笑)

台湾は人も優しいし、食べ物もおいしいし、本当に物価が安い!

また、フラッと行きたいと思います♪

shake shack

先日の仕事終わりに小坪とshake shack 恵比寿店に行きました。

IMG_0646

10~15分待ちくらいでした。

こちらがメインのハンバーガー☆

IMG_0651

バンズはふわっとしていて、パティ肉肉しいです!!

全然おもくないです!!

ダブルにしておけばよかったと話していました。(笑)

IMG_0647

ポテトも美味しいです!!

チーズのトッピングするべきです!!

アイスも食べました。

濃厚です!!

小坪はこれに、バニラシェイクを飲んでいて、最後つらそうでした(笑)

私はジャンクフードにはコーラです。

皆さんは行かれましたか??

お客様SNAP

私のお客様です(*^_^*)

初めて切らせて頂いた時にはまだ小学生だったのに・・・・

kup07s

今まではワンレンストレートだったのですが、少し大人っぽく顔周りにレイヤーをいれてふわっと柔らかなスタイルにしてみました。

kup09

大人っぽくも、カジュアルにも両方オススメなスタイルです。

 

Falsettoには傷まずに柔らかい質感の出せるパーマがございます。

今までのパーマの嫌なにおいもしません!!

これから暑くなって髪の毛をまとめたりする時もゆるくパーマがかかっているだけで時短になりまとめやすくなります。

ポニーテールも毛先がカールしてるだけでただ結んでいる感がなくなっておススメです!!

 

スタイリング剤

みなさんは今、どんなスタイリング剤をお使いですか??

ワックスやムースでは質感があまり好きではない、

ワックスでは重たく感じてしまうスタイルや

ナチュラルな動きを求めるスタイルの方にオススメのスタイリング剤をご紹介致します。

IMG_0936

《デューサー アイラル 1》

ふんわりとしたニュアンスとエアリーな質感を表現するスタイリング剤です!

ベタつかず、重ねづけしても重くなりません!!

IMG_0935

黒とサーモンピンクの色遣いが可愛いです☆

甘さとさわやかさを感じるフローラルベリーの香りです。

テスターご用意しています\(^o^)/