白髪ぼかし

最近白髪をしっかり染めないお客様が増えています。

白髪は染めたいけど暗くなるのが気になる方、伸びた時に白髪が目立たないようにしてほしい方にオススメです!

こちらのお客様はハイライトを使った白髪ぼかし。

ハイライトが入っていれば明るさがプラスされて白髪の薄ぞまりも気になりません。

お悩みにあわせて施術をご提案させていただきますので、お気軽にご相談下さいませ。

パーマ

スパイラルパーマミックス!!



半乾きの髪の毛にスタイリング剤をつけて完成のスタイルです!

今回はジェルワックスで仕上げてみました☆

今人気のスタイルでお手入れも簡単!メンズの皆さんパーマでイメチェンはいかがでしょうか?

スイーツ

最近オススメのご近所スイーツです。

casa de gaztasaさんのチーズプリンとチーズサンドとビスキュイ!!

美味しすぎるので是非食べてみて下さい!!

頂き物をしました。いつもありがとうございます。

ボブ

襟足ギリギリ、あごラインでカットして乾かしてなんとなく外ハネになるような感じに。

とてもお洒落でオン眉と切りっぱなしボブがとてもお似合いなお客様でした。

短めボブ、今大人気だしとても可愛いスタイルなのでオススメです!!

マットグレージュ

赤味やオレンジ味をカバーしてくれるマットグレージュ。 

髪にも肌にも透明感を与えてくれるカラーです!

外国人風に仕上げたい方には明るめマットグレージュがオススメです☆

梅雨入り前に

天候もだいぶ暑い日が続いています。

湿度も高くなり、髪の毛がまとまらなくなってきたと感じる方も多いのでは、、、?

ストレートパーマや縮毛矯正をかける方も増えてきています!

ストレートパーマをかけたくないけど、どうにかしたい!と思っている方には、酸熱トリートメントやいつものオージュアトリートメントをうねりや広がりがおさまる“アクアヴィア” に変えてあげるのもいいと思います。

クセ毛の方に大人気のアクアヴィア!

使い続けている方はクセがだんだんと弱くなっているような気がします!(個人差はございますので、ご了承ください)

ホームケアもアクアヴィアで早めの湿気対策に備えましょう♪

梅雨入りする前の方が髪の毛の状態も良く梅雨を乗り切れると思います☆

ミディアム

ミディアムヘアでオーダーが多い、小顔効果のある顔まわりりレイヤーとシースルーバングを取り入れた外ハネスタイル☆

お顔まわりにレイヤーをいれてあげるとふわっとした軽さや動きが出ます☆

仕上げのスタイリングで外ハネくびれを作ってあげて、ひし形シルエットで綺麗なバランスに!!

伸ばし途中の方にもお顔まわりにレイヤーをいれてあげるだけで雰囲気が変わるのでオススメです!!

白髪ぼかし

白髪をぼかしつつもコントラストをつけたカラーです。

毎月ハイライトを入れてみたりローライトを入れてみたりしてぼかしてきました。

凹凸間もでてヘアスタイルも楽しめます!!

毎月の白髪染めもせっかくなら楽しみながら染めてみませんか??

プニアシャンプー

先日ご紹介しました、“セルサート プニアシャンプー” が、パワーアップリニューアルしました!

頭皮環境が崩れやすく、髪のダメージが進みやすい春から夏にかけての頭皮と髪を健やかに☆

心地よい清涼感で、すっきりするのにうるおいのある髪になります。

泡立ちがすごくいいので、あわあわでマッサージしてあげるとすごく気持ちいいです!

プニアシャンプーを使用した春スパ継続中です、、、

どうぞ、この機会にお試しください♪