産休に入ります

いつもFalsettoをご利用いただいている皆様、いつもありがとうございます。

私田中は本日の出勤を最後にしばらくの間、出産・育児のためお休みをいただきます。

お客様からたくさんの励ましのお言葉をいただいたり、出勤日に合わせて最後にご来店いただいたりして、本当にうれしかったです。ありがとうございました。

これから少し美容師の仕事を離れることになりますが、この数ヶ月は美容師という仕事の楽しさとやりがいを今まで以上に感じることができた数ヶ月でした。

育児が落ち着いたら復帰する予定ですので、その時はまたよろしくお願いいたします!

かわいいおもちゃや体に良いお茶など、たくさんの頂き物をありがとうございました!

img_2402img_2407

おいしい焼き菓子をありがとうございました!

 

img_2404

お店からダーニさんのケーキをいただきました!

img_2406

これからスタッフの人数が減ることでお客様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、これからもFalsettoをよろしくお願いいたします。

WETブラシ

今❗話題のブラシです‼

img_1374

「WETブラシ」です✨✨

アメリカのサロンで必需品になっていて

とても人気のブラシです?

img_1378

適度な硬さのピンが頭皮に届き

髪の根元からしっかり髪の流れを整えてくれます。

頭皮マッサージにも効果的です?

このブラシを使うともつれた長い髪や濡れた髪が、

瞬く間に✨✨

指とおりの良い髪に整えられます∑o(*’o’*)o

img_1384

不必要なテンションがかからないため

細い髪、ダメージ毛、カラーした髪などキューティクルに

ダメージを与えずに毛流れを整えてくれます!!

ドライやウェット、ロングやショートでも

効果を発揮してくれる優れものですv(*’-^*)b

img_1373

ご自宅でのヘアケア&ブローが楽になりますヾ(≧∇≦*)/

 

 

連休

明日から連休に入られる方も多いのではないでしょうか??

Falsettoは20日(火)21日(水)をお休みいただいておりますのでよろしくお願いいたします。

前半3連休は少しずつご予約が埋まってきておりますので、お早めにご連絡下さいませ?

 

素敵な5周年のお祝いを頂きました。

img_1369

ん??フォルセット(笑)??

五周年にふさわしいお花をありがとうございます!!

おいしいお菓子もいただきました。ありがとうございます。

fullsizerender

かわいいお菓子もいただきました。

fullsizerender-2

田中も残り3日の勤務となっております!!

田中ファンの皆様ご来店お待ちしております。

おだんご

四の橋商店街にできたお団子屋さん。

今日オープンだから行ってみたら一番のりでした?

こちらはみたらしだんご。

fullsizerender

こちらはお団子の上にあんこと生クリームの間違いない組み合わせ!!

fullsizerender-3

こちらはお団子の上にクリームチーズ!!

fullsizerender-2

玄米100%なので軽い食感です!!

Falsetto帰りの立ち寄り場所の一つにしてみて下さい!!d

秋ヘアカラー

夏の強い紫外線を浴びて髪の毛も疲れがちです・・・??

そんなダメージ毛のパサつき感をおさえ、ツヤ感を取り戻す✨‼

大人女子の秋はマットな質感で赤味をおさえたダークトーンで

ツヤのある落ち着いた色味にチェンジしましょう?

img_7737 img_0893

カーキベースにアッシュをプラスすることで

深みとツヤを出してくれます‼

img_7473

細かくハイライトが入っているので、

暗めのトーンでも透明感のある仕上がりです。

img_8446

オリーブやアッシュ、グレージュ系のカラーは秋もオススメです‼

秋色カラーにチェンジしていきましょうO(≧▽≦)O

 

 

 

産休のお知らせ

いつも担当させていただいているお客様にはすでにお知らせさせて

いただきましたが、私田中は9月20日より出産・育児のためしばらくの間

お休みをいただくことになりました。

お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。

育児が少し落ち着いたらまたFalsettoに復帰させていただく予定です。

産休のお知らせをしてから、お客様にはあたたかいお言葉をかけていただいたり

たくさんのプレゼントをいただいて、本当にありがとうございました。

水天宮のお守りや絵馬

IMG_2377

赤ちゃんのおもちゃや靴下

IMG_2380

ボディークリームや素敵なお花

IMG_2382IMG_2376

とてもうれしかったです。大切に使わせていただきます。

お客様としばらくの間お別れするのも寂しくなってきてしまいましたが

残り2週間、最後までがんばります。

また皆様とお会いできるのを楽しみに出産・育児も

がんばります!

 

 

 

 

 

 

5周年

昨日9月1日に無事に5周年を迎えることが出来ました。

お客様をはじめ、Falsettoに関わってくださる皆様のおかげだと感謝しております。

この機会にスタッフ一同心新たに今まで以上に愛されるサロンづくりを目指し努力してまいります。

どうぞ今後ともFalsettoをよろしくお願い申し上げます。

 

昨日の帰りに乾杯をして帰りました。

統一感のない飲み物です。

手で誰かご想像下さい(笑)

IMG_1365

ピザもいただきました。

IMG_1350

まだ1等は出ていません!!

皆様のご来店心よりお待ちしております?