Falsetto について

美容室Falsetto(ファルセット) お客様のライフスタイルを美しい笑顔で輝き続けるものに…。その想いから生まれたサロン 【Falsetto】スタイルだけでなく髪本来の美しさを引き出すため、個性に合わせた髪と頭皮のパーソナルケアも充実♪

Web予約サイト変更のお知らせ。

いつもご来店ありがとうございます。

レジシステムの変更に伴いまして今までご利用いただきました予約システムが変更になります。

大変お手数をお掛けしますが再設定をよろしくお願いいたします。

方法は2通りございます。

APPストアかGoogle playからCheerbeのアプリをインストールしていただく方法と、
新しい予約サイトにご登録していただく方法がございます。

■Cheerbe(チアビー)アプリをインストールしていただく方法。

・APPストアかGoogle playからCheerbeのアプリをインストールして下さい。
・当店にご登録済みの電話番号かメールアドレスをご記入いただいて。
・お店からもらった4桁のパスワードに『4548』と入力して下さい。
・チャット機能があるのでお店と直接会話もできてとても便利です。

※ログインできない場合は、電話番号のご登録が無いか、間違っていますので、一度御連絡ください。

■ファルセット予約サイトをご利用いただく方法。

https://falsetto.bionly.netこちらにアクセスしていただき会員メニューの『ログイン』をクリックして下さい。
・『すでに会員登録済みの方』の一番下『パスワードをお忘れの方はこちら』をクリックして下さい。
・登録済みのメールアドレスを記入して『再発行』をクリックします。
・IDと仮パスワードがアドレス宛に返信されます。
・もう一度会員メニューよりログインして下さい。
・尚、アクセス後に登録情報の変更からパスワードの変更をお願いたします。

※分からない事がございましたらお気軽にお電話でお問い合わせ下さい。

便利なWEB予約アプリが登場しました。

ご登録の電話番号かメールアドレスでログインして下さい。
お店からもらった番号【4548】

Cheerbe チアビー

Get it on AppGet it on Google Play

WEB予約サイトもリニューアルしました。

新しいURL
https://falsetto.bionly.net

産休に入ります

いつもFalsettoをご利用いただいている皆様、いつもありがとうございます。

私田中は本日の出勤を最後にしばらくの間、出産・育児のためお休みをいただきます。

お客様からたくさんの励ましのお言葉をいただいたり、出勤日に合わせて最後にご来店いただいたりして、本当にうれしかったです。ありがとうございました。

これから少し美容師の仕事を離れることになりますが、この数ヶ月は美容師という仕事の楽しさとやりがいを今まで以上に感じることができた数ヶ月でした。

育児が落ち着いたら復帰する予定ですので、その時はまたよろしくお願いいたします!

かわいいおもちゃや体に良いお茶など、たくさんの頂き物をありがとうございました!

img_2402img_2407

おいしい焼き菓子をありがとうございました!

 

img_2404

お店からダーニさんのケーキをいただきました!

img_2406

これからスタッフの人数が減ることでお客様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、これからもFalsettoをよろしくお願いいたします。

産休のお知らせ

いつも担当させていただいているお客様にはすでにお知らせさせて

いただきましたが、私田中は9月20日より出産・育児のためしばらくの間

お休みをいただくことになりました。

お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。

育児が少し落ち着いたらまたFalsettoに復帰させていただく予定です。

産休のお知らせをしてから、お客様にはあたたかいお言葉をかけていただいたり

たくさんのプレゼントをいただいて、本当にありがとうございました。

水天宮のお守りや絵馬

IMG_2377

赤ちゃんのおもちゃや靴下

IMG_2380

ボディークリームや素敵なお花

IMG_2382IMG_2376

とてもうれしかったです。大切に使わせていただきます。

お客様としばらくの間お別れするのも寂しくなってきてしまいましたが

残り2週間、最後までがんばります。

また皆様とお会いできるのを楽しみに出産・育児も

がんばります!

 

 

 

 

 

 

弾丸旅行✈

先日、お店の連休を使って台湾に1泊2日で行ってきた小坪です(^^)v

台湾には以前にも行ったことがありますが、その時に行けなかった場所があったので今回は行ってきました。

まずはココです!

IMG_3683

台北101です。さりげなく写っててすいません(笑)

すごい高くて、1人ではしゃいで写真を撮ってたら美人の中東のお姉さんが撮ってくれました。

そこから、急いで小籠包を食べてマンゴーかき氷を食べて次へ移動です。

向かった場所は観光スポットの九份です。

IMG_3795

とてもノスタルジックな感じで、雰囲気があるところでした。あいにくのお天気でしたが、晴れてればもっと素敵な景色が見れたのではないかな~と思いながらお茶を頂いてました。

夜はまたまた小籠包を食べに行きました。もちろん、台湾ビールも忘れずに(笑)

IMG_3793

1人でこの量はキツかったです…(>_<)

次の日は地元の人にも人気の朝ごはんを食べにいきました。

IMG_3748

豆乳スープとナンみたいなパンみたいなのに卵焼きが挟まれてるのを食べました。豆乳スープは無糖か加糖か選べ、小坪は加糖にしました。

豆乳、実は苦手なんですがここのは全然平気でした\(^o^)/

さすが人気のお店、30~40分並んで食べれました。

帰りのフライトまで少し時間があったので、中正記念堂にも行ってきました。

IMG_3782

ここも初めて行きましたが観光スポットでたくさん人がいました。時間がなくて、本当にササッとしか見れなかったので次に行った時にゆっくりとみようかと。

また、写っててすいません…(笑)

台湾は人も優しいし、食べ物もおいしいし、本当に物価が安い!

また、フラッと行きたいと思います♪

✿Happy Birthday✿

5月になり、最近暖かくなってきましたね。

Falsettoには5月がお誕生日のスタッフが2人います!

桑田と平です\(^o^)/

FullSizeRender

メゾ・ダーニさんのケーキでお祝いしました。

IMG_0676

フルーツがとても新鮮でカスタードも甘すぎず、軽くて食べやすかったです。

とってもおいしくてみんな、ペロリと食べてしまいました!!

 

大人可愛い

アイロンを使って大人可愛くしあげてみました。

IMG_3548

カラーはワンカラーでゴールドにベージュを混ぜて上品な色味にしました。

アイロンで巻くときに毛束をねじりながら内巻き外巻きを交互に巻いて、しっかりとほぐしてゆるいカールに仕上げました。

IMG_3549

前髪もアイロンで少し巻くだけでツヤも出てまとまりがでます。

だんだん暖かくなってきたので、カラーチェンジやスタイルチェンジがおススメです!!

 

 

オススメアイテム

朝のスタイリングがラクになるアイテムが入荷しました!

IMG_3436

《新発想のロールブラシ型アイロン》

クレイツ イオン ロールブラシ アイロン 32mm  ¥10,152(税込)

今ならヘアークリップ付きです。

このロールブラシアイロンは発熱する部分がブラシのピンで覆われてるので手を添えながらスタイリング出来るのです。

160℃、180℃のニ段階温度設定なので高温で素早くスタイリングできます。

IMG_3437

ロールブラシになってるので前髪のスタイリングやトップのボリュームを出すために使うのもラクにできます。

毛先のワンカールも簡単にふんわりできます。

ブラシとドライヤーを使ってのブローが苦手な方や、アイロンは使ってみたいけど上手くできない方はオススメです!!

気になる方はスタッフまでお尋ね下さい\(^o^)/

 

 

 

 

新商品

新商品のオイルが入荷しました。

FullSizeRender

ボブヘアーのために作られたオイルですが、このオイルはボブヘアー以外のスタイルでも使えるオイルです。

ドライヤーの熱による効果で形状記憶をしてくれるので、夜寝る前に使用すると寝ぐせが付きにくくなります。

ベタつきのない指通りでツヤツヤ、サラサラに♪

ホワイトゼラニウム&ミューゲの香りです。

収まりも良くなるのでおススメです。

ぜひ、お試し下さい!!

振袖

ここ数日、寒い日が続きますね。

昨日は振袖を着てお出かけになるお客様がいらっしゃいました!

前日に雪の予報が出ていたので心配していましたが、とっても良いお天気で

ホッとしました。

FullSizeRender

ピンクの振袖にグリーンの帯締め、帯揚げがぴったりで素敵ですよね。

FullSizeRender

帯結びはお客様の雰囲気に合わせてこんな感じにかわいらしく。

やっぱり振袖は華やかでかわいいですね~。

こんなにかわいいので、成人式だけじゃなくもっとたくさん着る機会があると

いいのになぁ、と思ってしまいました。

振袖は特に着られる期間も短いので・・・。

みなさん、機会があったらどんどん振袖を着てくださいね!

 

告知

日頃からご来店頂いてるお客様に感謝を込めまして12月2日からくじ引きキャンペーンを行います。

先着200名様が対象になります。

是非、早めのご来店を!

IMG_2707