Web予約サイト変更のお知らせ。

いつもご来店ありがとうございます。

レジシステムの変更に伴いまして今までご利用いただきました予約システムが変更になります。

大変お手数をお掛けしますが再設定をよろしくお願いいたします。

方法は2通りございます。

APPストアかGoogle playからCheerbeのアプリをインストールしていただく方法と、
新しい予約サイトにご登録していただく方法がございます。

■Cheerbe(チアビー)アプリをインストールしていただく方法。

・APPストアかGoogle playからCheerbeのアプリをインストールして下さい。
・当店にご登録済みの電話番号かメールアドレスをご記入いただいて。
・お店からもらった4桁のパスワードに『4548』と入力して下さい。
・チャット機能があるのでお店と直接会話もできてとても便利です。

※ログインできない場合は、電話番号のご登録が無いか、間違っていますので、一度御連絡ください。

■ファルセット予約サイトをご利用いただく方法。

https://falsetto.bionly.netこちらにアクセスしていただき会員メニューの『ログイン』をクリックして下さい。
・『すでに会員登録済みの方』の一番下『パスワードをお忘れの方はこちら』をクリックして下さい。
・登録済みのメールアドレスを記入して『再発行』をクリックします。
・IDと仮パスワードがアドレス宛に返信されます。
・もう一度会員メニューよりログインして下さい。
・尚、アクセス後に登録情報の変更からパスワードの変更をお願いたします。

※分からない事がございましたらお気軽にお電話でお問い合わせ下さい。

便利なWEB予約アプリが登場しました。

ご登録の電話番号かメールアドレスでログインして下さい。
お店からもらった番号【4548】

Cheerbe チアビー

Get it on AppGet it on Google Play

WEB予約サイトもリニューアルしました。

新しいURL
https://falsetto.bionly.net

化粧水

ヘッドスパで使用する頭皮用化粧水がリニューアルしました?

image1

「エステシモ セルサート コンフィ エッセンス」

カラー後やエイジングなどによる乾燥が気になる

頭皮に潤いを与えてくれる頭皮用化粧水です?

ob_per06[1]

パルマローザ、ラベンダー、ティーツリーといった精油をブレンドした

心を落ち着かせるような香りです☺

どのオイルにも鎮静効果があるみたいです!!

これから乾燥する時期におすすめです?

映画

猫?好きの私にとお客様からオススメされた映画、

「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」 を観てきました?

image1

とても愛らしい茶トラのボブ?

観ているだけでほっこりする心温まる感動の実話です?

しかも、ボブ役は猫本人が演じてたみたいです!

image1 (2)

主人公の肩に乗って散歩したり

image2

演奏中のギターの上に乗ったりと可愛らしい☺☺

お得意はハイタッチみたいです?

ハイタッチシーンは映画を観てお楽しみ下さい?

私の飼っている猫にも教えたいくらい・・・?

内容はもちろん、イギリス??の町並みもステキです✨

何より愛らしいボブに釘付けになります?

image2 (2)

 

 

 

浴衣

浴衣でお出掛けのお客様?

可愛いです??

IMG_3156   着付け‥田中

IMG_3152           ヘア‥桑田

 

来年の夏はぜひ浴衣に挑戦して下さい‼‼‼

 

6周年

遅くなりましたが、9月1日に6周年を迎えました。

お客様をはじめ、Falsettoに関わってくださる皆様のおかげだと感謝しております。

この機会にスタッフ一同心新たに今まで以上に愛されるサロンづくりを目指し努力してまいります。

どうぞ今後ともFalsettoをよろしくお願い申し上げます。

 

オープンした日は台風でした?今年の9月1日も☂でした。

なぜか毎年お天気が悪いです?

 

お祝いにシャンパンを頂きました。ありがとうございます‼

IMG_3113

 

いつも差し入れありがとうございます。

IMG_2982IMG_3129

Falsetto News

新しい“ Falsetto News vol.22 ” が出来上がりました☺

これからの時期の気になるケア法など。。。。。

秋冬の準備・対策号となっています‼

image1

ただいま、配布中です?