新商品

新商品のオイルが入荷しました。

FullSizeRender

ボブヘアーのために作られたオイルですが、このオイルはボブヘアー以外のスタイルでも使えるオイルです。

ドライヤーの熱による効果で形状記憶をしてくれるので、夜寝る前に使用すると寝ぐせが付きにくくなります。

ベタつきのない指通りでツヤツヤ、サラサラに♪

ホワイトゼラニウム&ミューゲの香りです。

収まりも良くなるのでおススメです。

ぜひ、お試し下さい!!

大人気!!

まだまだ乾燥して寒い日が続きますね!

以前ご紹介したハンドパックとてもご好評いただいております。

雑誌を見たり、

IMG_0231

スマホだってさわれます。

IMG_0229

スタッフにも評判が良くみんな使っています。

ボディクリームも新しく加わりました!!

IMG_0215

香りは、ローズ・ベルガモット・ラベンダー・ハニージンジャーがございます。

それぞれテスターがございますので、ご来店頂いた際にぜひお試し下さい。

手のケアは若さを保つ秘訣だといわれています!

プレゼントに買って行かれる方も多いです!

この機会にいかがでしょうか!!

 

 

Today’s lunch

今日のランチは、芝公園にある<マンチズバーガーシャック>でハンバーガーを頼みました!!

パテが肉々しくてすごく美味しいです!!!!

肉好きの方にはかなりはまると思います!!

写真では中々伝わりづらいかもしれませんが、本当に美味しいです!!

IMG_0194IMG_3386

皆さんもぜひ食べてみてくださいね!!

 

差し入れを頂きました!!

セイジアサクラのあんぱんをたくさんいただきました。

ありがとうございます。

IMG_0185

メゾンダーニさんから差し入れ頂きました。

いつもありがとうございます。

IMG_0186

ガトーバスクのショコラ味でてましたよ!!

IMG_0182IMG_0183

頂き物

エリカのチョコレートを頂きました。ありがとうございます。

IMG_0178

採れたてのイチゴを頂きました。ありがとうございます。

IMG_0179

ワッフルを頂きました。ありがとうございます。

IMG_0180

 

最近の私のはまっているものは、こちらです。

IMG_0177

松島屋さんの<うぐいす>です!!

中はこし餡のおもちにきな粉がかかっていてとても美味しいです!!

EORA NO.3

毎日のようにブログに載せてるEORAシリーズ。

体験して頂いたお客様にはとても気にっていただいて、

とてもうれしく思います。

有難いことに大量に購入していただいているお客様もいらっしゃいます。

ハンド・フット、3種類の香りの組み合わせは自由で10枚買っていただいた

お客様にはお得なお値段でご提供させていただいております。

IMG_0173

もうすぐ、新しい香りも入荷予定です☆★

 

私、桑田もこの時期乾燥で指先がきれてしまって痛いなぁと思っているのですが、

夜寝る前にハンドパックをするだけで朝には治ってるんです!!

スタッフ一押しの商品です!!

 

EORA NO.2

今日はEORAフットパックのご紹介です。

こんな感じで、足袋のようになってます。

IMG_0169

これを履いて

IMG_0170

待つこと15分。

歩き回っても大丈夫です!!

15分たったら、はずして手でクリームをよくなじませて下さい。

毎日クリームを塗ってるより、こちらのEGF(お肌の再生成分)とコラーゲン配合のフットパックをしていただくと一発でよくなります!!

次の日も足・足裏がなんだか気持ちがいいです。

歩いてても気持ちがいいです。

やっぱり、ケアは大切ですね!!

少しでも多くのお客様に体験していただきたくて、ハンド&フットペアパックを通常価格の10%OFFでご用意いたしました!

IMG_0171

今の時期いち早く取り入れて見てください!!

乾燥は大敵です!!