年末

今年のクリスマスケーキはカーサデガスタさんのケーキを頂きました!!

いちごもクリームもたっぷり!!見た目も可愛くてとても美味しかったです!!せっかくなので紅茶も頂きました。

今年のベーグル食べ納は、ブロッコリーとチキンのベーグルでした。

沢山のクリスマスプレゼントありがとうございました。

31日まで営業しております。27日(火)はお休みです。

ゆるふわ

女性らしいゆるふわ巻き&人気色マットベージュカラー☆

髪の毛の赤味を抑えた透明感のあるカラー!!

甘めな髪型でも甘すぎない印象を与えてくれるカラーです!!

冬なので暗めなお洋服にも、白いお洋服でもどちらでも相性がいいカラーです!!

クリスマス

お客様のネイルがとても可愛かったので写真を撮らせて頂きました💅

テンションがあがる可愛さです☆

店内はポインセチアを飾ってみると一気にクリスマスムードに🎄

今週末は日曜日午後、ご予約に余裕がございます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ウルフ

ウルフカットがとてもお似合いのお客様。

今回はブルーのインナーカラー☆

とてもお似合いです!!

いつもご来店ありがとうございますm(__)m

ミディアム

大人可愛い雰囲気を演出してくれtるミディアムヘア♡

ゆる巻き、外ハネ、内巻き、いろいろな巻き方でたくさんの雰囲気を演出してくれます。

コートにマフラーの冬のファッションとも相性抜群です!!

鎖骨前後の長さのミディアムレイヤー、今おススメです!!

IMPREA

大人気のインプレアローションから数量限定でグランドサイズが登場しました!!

使いやすいポンプタイプです!!

とろみのあるインプレアローション☆使い続けると乾燥知らずでお肌の水分量もUP!!保湿力抜群です!!

※残り3点となっております。

12月

今年もあと1ヶ月。。毎年毎年早く感じてしまいます。。。

12月1日から港区paypayキャンペーン始まっております!!

Falsettoでも商品を2個以上お買い上げいただいた方にこちらのコフレをプレゼントキャンペーン中です!!

シュトーレン好きな私は今年は今お気に入りの南麻布のパン屋さん、ビースクエアードさんで買ってみました。

毎日少しづつ食べるのが楽しみです!!

年内31日まで営業しております!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。