洗顔&クレンジング

長時間のマスク生活で肌は敏感になりがち、、、

暑くて汗もかくので、マスク部分が荒れてしょうがない、、、というお話をよく聞きます。

そんな方々に!

健やかな肌を保つ為におすすめな商品が入荷致しました。

“エステシモ プレサートメリオルウォッシュ&クレンズ”

インプレアより香料もやさしめな香りになっておりますので、香料が苦手な方にも心地よくお使いいただけるかと思います。

“メリオル ウォッシュ” ↑↑↑

豊かな泡とクレイの力で、汚れや古くなった角質をやさしくしっかり取り除き、明るくなめらかなキメ肌に導いてくれます。

ゴワついていたお肌もつるん☆となめらかな柔肌になります。

①サッパリなのにしっとりな洗い上がり

②洗い上がりの後の明るさとなめらかさ

③もっちり豊かな泡立ち

*肌が乾燥するのにベタつく混合肌(男性の方にもおすすめ)

*肌のザラつき、ごわつき、くすみが気になる

“メリオル クレンズ”↑↑↑

すっきり汚れ&メイクを取り除き、みずみずしい肌へ導くクレンジング(W洗顔不要)

クリーム特有の洗い上がりのベタつき感がなく、さっぱりと保湿感があるお肌へ。

肌なじみも良く、乳化するときちんと汚れを落としてくれます!

クリームの方がオイルよりお肌に負担をかけずにクレンジングできますので、敏感肌の方にも安心してお使いいただけると思います。

お肌に負担をかけないスキンケアでマスク生活を乗り切りましょう♪

両方使うとより効果を実感していただけると思います!