6月

最近、ジメジメ・ムシムシいやな季節になってきましたね!!

そんな時には、頭皮からすっきりさせることをおススメします!!

ミントスパークリングシャンプーはすっきりして本当に気持ちがいいです!!

20150604_102848

みなさんは髪の毛を洗ったあとちゃんと乾かしていますか??

お風呂からあがってとても暑いのもわかりますがすぐに完全に乾かしてください!!

濡れたままだと、頭皮のべたつき、においの原因になります。

そして濡れたまま寝ると枕にカビが繁殖しやすくなります。

今日から乾かして寝て下さいね!

 

Falsetto News vol.13も配布中です!!

20150603_142139

Falsettoでは、Facebookでもお店の情報を流しているのでぜひ見てみて下さい!!

20150604_103144