花火大会

昨日はお休みだったので、「葛飾納涼花火大会」 に行ってきました?

IMG_1126

江戸川河川敷の葛飾柴又野球場で開催されました??

およそ51万人の人出があったみたいですごい人でした!

小雨の降る中だったので傘を差しながらの観覧です☔

IMG_8746

IMG_4386

昨年より2000発多い約1万5000発の花火が打ち上げられました。

最近の花火はハートやニコちゃんマーク、

葛飾ならではの寅さんや「こち亀」の両さんの特徴的な左右つながった

極太眉の顔の花火も上がっておもしろみがありました?

残念ながら写真ではうまく撮れません?

IMG_1129

カラフルな花火も綺麗です✨✨

IMG_1128

写真ではうまく伝わりませんが音楽に合わせた

パフォーマンスもあり大迫力でした!!

ラストは花火師さんにスマートフォンなどのライトで

光のエールが送られました。

夏のいい思い出の一つになりました☺☺