夏シャンプー

もうすぐ夏ですね???

夏の暑さからすっきりしたいのは男性だけではありません!!

男性だけでなく女性にもお使いいただけるひんやり

クールシャンプーをご紹介致します?

image2

“イオ リコミントクレンジングシャンプー”

トマトエキスと天然ミントの働きで

エイジングによる地肌の酸化ダメージを心地よくケアします

落ちにくい頑固な皮脂を弾力のあるクリーミィーな泡で落とします。

ピンク系のボトルがかわいいです(♥´∀` ♥)

image1

清涼感がもっと欲しい方は“icy”の方がおすすめです(*^ー゚)b

スースーして気持ちいいです?

お試しサイズでミニボトルもご用意しています。

image2 (2)

この爽快感たっぷりなシャンプーがあれば、

暑い夏も爽やかに乗り越えられそうな気がしてきました♪d(´▽`)b♪

image1 (2)