ストレートヒートブラシ

梅雨時期で髪の毛がまとまらない、湿気で髪の毛がまとまらなくて

ストレートパーマをかけようかお悩みの方、必見‼

のアイテムが入荷致しました?

日本に“3000台”しか入荷しないんです?

image1

ストレートヒートブラシ 【DAFNI ~ダフニ~】

ブラシ型のストレートアイロンで日本でも発売開始されました??

image2

持ち運びにも便利なケース付☆

軽いので旅行にも最適です?

スタッフの田中はクセが強めです。。。試しに使ってみました!

image2 (2)

クセ毛の方も強めにパーマかけてる方も

このブラシでとかすだけで簡単にストレートヘアが手に入ります?

image3

数回ブラシッングするだけなので、とても簡単です?

image1 (3)

ふんわりと自然なストレートに‼‼

スタッフみんなビックリです☺✨

image2 (3)

image1 (4)

image1 (5)

ツヤツヤ~~✨ヾ(´∇`。*)ノ✨

しなやかさに必要な水分量がキープされるので、

髪のパサつきを抑えてダメージも防止してくれます。

毎朝の忙しさでなかなかスタイリングに時間がかけられない方

にはすごく重宝するブラシですΣo(*・∀・*)

お試しされたい方はスタッフまで?

image1 (2)