カラーシャンプー

最近私は、髪の色のベースを明るくして色味をのせているので暗くしてもすぐ色落ちしてします( ›_‹ )

紫外線も浴びると色落ちはしょうがないです( ;ᯅ; )

髪の毛を傷ませずに色を長持ちさせる時に役立つのがこちらです↓↓↓

IMG_2230 (768x1024)

“N.カラーシャンプー パープル”

最近はオージュアのシャンプーばかり使っていましたが、ほんのり色味を入れるにはちょうどいいです(ᵔᴗᵔ๑)✩

夏の紫外線で傷んだ髪色も落ち着きます(ᵔᵕᵔ˶) N.もまだまだオススメです☆

夏の猫は暑さでやはり伸びてますฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ気持ちよさそう!!

IMG_2236 (666x800) (533x640)

まだまだ暑い日が続いていますが夏バテ、熱中症などにはくれぐれもお気をつけて夏をお過ごしくださいませ。3連休も皆様のご来店おまちしております♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾